【更新】11月レッスン予定&予約状況♪ | studioN ヨガ&骨盤ボディメイクインストラクター 編み物作家 Hiromi♪ 〜西尾・碧南〜

studioN ヨガ&骨盤ボディメイクインストラクター 編み物作家 Hiromi♪ 〜西尾・碧南〜

ヨガ&骨盤ボディメイクインストラクターのHiromiです。
レッスンのことはもちろん、
日々の暮らしについて☆

こんにちは◡̈

ヨガインストラクター&骨盤ボディメイクインストラクターの新田ひろみです(о´∀`о)

皆さん言霊って信じますか?
私は信じています。
言葉だけでなく思っていること考えていることは現実化する。

最近とても気になるのは
自分で自分のことを「おばちゃん」って言うこと。
私は絶対言いません!
おばちゃんだと思ってないから(笑)

おばちゃんて言ってると本当におばちゃんになっちゃうよ?
自分で自分に暗示をかけていることになります(′•ω•`) 

思っていることや、考えていることも同じです。
自分で自分に暗示をかけているんです!

それならポジティブな暗示をかけたほうが日々happyに過ごせますよね♪

歳をとるのも自分次第!
年齢はただの記号です◡̈
老けることを選択したら老けていきます(′•ω•`) 


ぜひポジティブ暗示かけていきましょーヽ(´∀` )ノ♪


【11月のレッスン予定】
各レッスンの詳細はレッスン名をクリック♪
@棚尾公民館 和室
15日 定員となりました♡
22日 定員となりました♡

*1.8.29日は休講です

@クラスメゾン
9日 空きあり♡
30日 空きあり♡

*第4木曜日が祝日のため第5木曜日へ変更となっています注意

@立花保険代理店 碧南市
7日 空きあり♡
21日 空きあり♡

@クラスメゾン 
13日 空きあり♡
27日 残席1名様♡



レッスンへのお問い合わせ&ご予約は

happy.smileyoga2013@gmail.com

までお願いします◡̈



smile◡̈hiromi

{94ECC729-93E9-4DB1-AB98-4113E3811744}