産後のママのケアをしたいんです♡ | studioN ヨガ&骨盤ボディメイクインストラクター 編み物作家 Hiromi♪ 〜西尾・碧南〜

studioN ヨガ&骨盤ボディメイクインストラクター 編み物作家 Hiromi♪ 〜西尾・碧南〜

ヨガ&骨盤ボディメイクインストラクターのHiromiです。
レッスンのことはもちろん、
日々の暮らしについて☆

こんにちは◡̈

ヨガインストラクター&骨盤ボディメイクインストラクターの新田ひろみです◡̈

みなさんコウノドリ見ましたか?

源さん大好きな私はしっかりチェックしましたよーヽ(´∀` )ノ♪


前回に引き続きすっ的な作品になってますね♡

ネタバレするのは申し訳ないので詳細は省きますが
下屋先生のセリフですごい考えさせられたんですよね(′•ω•`) 


『産後のママの心身へのケアを充実させなければ
未来である赤ちゃんは増えないんじゃないかな…』


日本はお母さんに優しくない

産後のボロボロな身体
誰にも吐き出せないモヤモヤな心

里帰り出産も減ってきてると思うんです
実の親でも同居したくない(親も子も)日本の現況

実の親だからといって何でも言えるわけじゃない

産後鬱も増えてる


私もねーツイッターなかったらヤバかったと思うんです(′•ω•`) 

皆んな言わないけどどんよりとしたどーしようもないもの抱えてるよね

産後すぐならなおさら

バリバリ仕事してきたキャリアウーマンならなおさら

環境変わりすぎて順応できないんだよ

旦那さんの言葉、態度 
腹立つー!とか、
仕方ないよねー(′•ω•`) とか、
とかとかとか…


泣いてる赤ちゃん放置して
呆然としちゃう気持ちわかりすぎる

誰もお母さんを責められないと思うの!

ただそんなお母さんに寄り添ってあげたいなと思うんです

私に何ができるのかまだわからないけど
少しずつ進んでいきたいなー◡̈

産後のママのココロもカラダもケアしたい♡

そんな思いに駆り立てられております♡



まとまりなくてすいませーんヽ(´∀` )ノ♡

コウノドリ見てね♡笑




まだまだ募集中♡

明日の骨盤ボディメイクではコウノドリトークもあり♡笑

ご予約は

happy.smilyoga2013@gmail.com

までお願いします♡

{EBF22944-0201-451B-81D2-7679C04A9EA5}

コットンベレー帽完成♪