こんばんは、なごみまごころ助産院ですニコニコ

今日は本えびす!!仕事と仕事の合間に、文字通りダッシュで行ってきました(笑)

 

昨年は、とにかくたくさん仕事をこなそうと無理なスケジュールを組んだりして、後から振り返っても、思い出せないこともあったりして、仕事に振り回されてしまっていたようにも思いますチュー

今年は、細々でもいいから、しっかりと一つ一つの仕事を向き合い、自分の助産院の方向性を定めていく大切な一年だと認識していますウインク

 

そんな思いを胸に抱きながら、お参りをし、去年より小ぶりの熊手を授与して頂きました飛び出すハート

 

今月の仕事の予定もほぼ埋まってきており、今年も色んなところへフットワーク軽く飛んでいきます!(今年は年女ですにっこり

よろしくお願い申し上げます!