我が家でおうちで英語を継続できるようになった理由 | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

 

 リボンこちらのブログにいらしていただき、誠にありがとうございますリボン

 

1日たった10分

ママがいないと何もできなかった子が

自分でやりたいとチャレンジ

できるようになる”種まき英会話”

アットホーム留学ティーチャー

前田かなみですベル

 

 

英語の悩みも子育ての悩み

同時に解決する

親子英会話セミナー開催します!

お申込みはこちらをクリック▼▼

 

 

 

初めての方はこちらから 

⇒プロフィールはこちら

 

 

 

Helloウインク  

 

子どものためにと思って
高額な英語教材も

準備したのに、

埃かぶってるガーン




なかなか上手に活用できないし
子どもには嫌がられるガーン



そんなお悩み

ありませんか?


実はコレ、

私だけじゃなかった…

沢山のママが同じように

悩んでいることを知りました。



そんな悩めるママの

駆け込み寺になれたら

嬉しいです飛び出すハート

 

我が家は

0歳から自己流で取り入れていた

おうち英語を嫌がられ、



英語教室に通わせようとしたけど、

母子分離できず、通えないガーン悲しい

途方に暮れていたところ

 出会ったのが

アットホーム留学です。

 

 

親子の会話を土台にした

「相手想いの子育て英会話」

 

 

親子の会話を見直しながら、

そこに英語を加えていくことで

私が英語で語り掛けても、

娘は嫌ということなく、

 

 

むしろ今は

英語のみで理解し、

対応していくれる場面も

たくさん増えました飛び出すハート

 





今日は、

私が今おうち英語をする上で

意識していることを

お届けしたいと思います。



まずは、

ゴールを定めるキラキラ
ことが大事。

 

 

 

とりあえず英語に
触れさせる…

とりあえず英語で
話しかけてみる…

とりあえず日常英会話の
本に頼る…



ではなく、


まず私は

子育て英会話の
ゴールを定めました指差し

 

 


私のゴールは
大きく3つ
 

 

 

①毎日子供との会話を

 楽しむ

 

 

なぜなら、
英語をお勉強として
できる子じゃなくて
コミュニケーションの
ツールとして
生かしていける子

なってほしいから。

 

 

 

②自信を育む


英語を使うと

日本語では伝えにくい

言葉も伝えやすくなる!


小さなできたを

「英語で褒めて」

「I love you」など、

子供への愛情表現も

たくさんしていく爆笑

 

 

 

③挑戦を楽しめる子に

 

ただ単に「英語」を

学ぶにしないで

周りに流されることなく、

自分の好き、

興味関心にあわせて

挑戦する力を育みたいと

思っています。




ゴールが定まっているかどうかで
子どもとの接し方、

声掛けの仕方、

英語の取り入れ方
意識って大きく変わりませんか。

 

 

 

この3つのゴールは、
「アットホーム留学」の
子育て英会話メソッドを

ベースに実現することができますハート


  


🌀子供にイライラしてしまう自分が嫌
🌀泣いてばかり子に正直クタクタ
🌀おうち英語の始め方がわからない
🌀母子分離できず英語教室に通えない



ひとつでも当てはまるあなたへ



📣子供が自分で考えて

 行動できるようになる

 声掛けができるようになる
📣毎日小さな幸せを感じられる

  親子時間が作れる
📣英語を親子で楽しめる

 おうち環境が作れる
📣おうちで英語のアウトプットがでる
 

 

こんな日常を一緒に

叶えていきませんか。

 



まずは、親子英会話セミナーで

出会ってみてね照れ

 

 


5月の募集、

これで最後!

 

 

 

 

親子英会話セミナーの

お申し込みは

こちらをクリック▼▼

 

 

 

 【開催日時】
受け付けは、17時まで!!
 
5/30(月)21:00-

 

所要時間:90

日程はお気軽にご相談くださいね!

 

【場所】ZOOM(オンライン無料通話)

【定員】各回5

【費用】5,500円”無料”

   今なら子育てママ応援キャンペーン

【内容】

🌈英語好き!な子が育つ

  3つの条件と3つの秘訣

 

 

🌈「使える」英語を紐解く!

  親子だから身につく

  7つの理由

🌈子育ての悩みまで解決できる!

  親子英会話を取り入れる

  10のメリット

最新の英語教育の全容もお伝えします! 


感想、お問合せもお気軽にDMまで🍀

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

Have a wonderful day!!

 

 

 

公式LINE始めました!

不定期でお役立ち情報を

配信させていただきます!

 

リクエストもお待ちしています!!

登録いただいたら1つスタンプいただけたら

大喜びします!!
 

友だち追加

 

 

#4歳女の子 #未就学児 #イライラママ卒業