Go to使ってディズニーの巻!お得すぎる充実時間! | おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

おうち英語・こども英語・会話・幼児教育・子育て・アットホーム留学

1日たった10分
人の顔色や空気に敏感な子も
就学前までに英語を自信をもって
話せるようになる
親子の”種まき英会話”
アットホーム留学ティーチャー

前田かなみ

Go to キャンペーン開始といいつつ、
東京都民はなかなか加わらず、
やっとー!!!ラブラブラブ

お得なことが大好き、
旅行大好きな我が家は、
パパさんがテキパキ予約をしてくれ
ディズニーを満喫することにお願い

ということで、
ディズニーを宿泊しながら
楽しむなんて超贅沢だけど、
来てしまいました爆笑爆笑爆笑



そして、本日宿泊は
東京ベイ舞浜ホテルおねがい 


家族3人でパークチケット1枚こみで
朝食込みで7000円弱くらい!?
なんとびっくりびっくりびっくり

普通にチケット買うより安いポーンポーンポーン
これはびっくり‼️
さらに、地域共通クーポンもチュー
つまり、食事とか買い物に使える券も
7000円分いただけましたチュー

ということで、うちは宿泊後も
パークチケット購入しちゃいましたニヤニヤ

皆さま活用できますようにラブ


ちなみに、今はソアリン、トイストーリーが
抽選でスタンバイパスチケットです!!
その影響もあり他の乗り物が混雑してます!
でもラッキーなことにトイストーリーは
19時以降は普通に待つことができ、
20分待ちで入れましたチュー