今日はいい夫婦の日 | シンガーCHIEのお気楽ブログ

今日はいい夫婦の日なんですね

 

という事で

 

夫婦ユニットCHIEMARは

基本は創作活動なので

あまりライブはしませんが

9月10月にイベントのお仕事があって

楽しいお写真を撮って頂いたので

ちょっとアレンジしてみましたラブラブ

 

爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑

 

 

MARさんが被っている

アミーゴ帽子上差しビックリマーク

ピヨちゃんにも被せちゃった〜てへぺろ

 

この帽子は20年くらい前に

スーパー「コモディイイダ」の

テーマソングを作った時に

曲に合わせてMARさんが

手作りしたものなんですよビックリマーク

ダンボールで(笑)

 

今年はコモディイイダ100周年

という事で

コモディイイダの歌を

生披露させて頂きました

 

皆さんに喜んで頂き

めっちゃ盛り上がりました〜

 

ホントに楽しかったです

 

 

その時の映像ですビックリマーク

 

これからも仲良く音楽活動しながら

楽しい老後が迎えられるように

頑張っていきま〜す(^o^)/

 

 

 

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハート

 

Youtubeもよかったら見てネビックリマーク

 

ピヨチャンネル

 

CHIEMAR チャンネル

 

 

イエローハートギターイエローハートギターイエローハートギターイエローハートギターイエローハートギターイエローハート

 

CHIEMAR(Chie&まーくん) HP

 

ハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハート

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたヒヨコラブラブ