CHIEMAR(Chie&まーくん) | シンガーCHIEのお気楽ブログ
CHIEMAR(Chie&まーくん)
 
{B735E17F-3A24-44D1-A76D-468D5AA9516E}
 
 

ギターリストMAR(菅谷雅之)とヴォーカリストCHIE(菅谷千恵)の夫婦による音楽ユニット

それぞれの活動の傍ら生活の中から出てくる日常をテーマにした曲を作っている

 
 
それぞれのプロフィールを紹介させて頂きますルンルン
 
 
MAR(マー)ギター
ジャズギターリスト杉本喜代志氏に師事した後
幅広いジャンルのアーティストのサポートをする
サリナジョーンズ、ナンシーウィルソン
五木ひろし、ちあきなおみ、杉良太郎
松方弘樹、ピーター、早見優、柏原芳恵
石原軍団、水木一郎、 他多数
歌番組等の主な出演
NHK紅白歌合戦、NHK歌謡コンサート
BS日本のうた、きらめき歌謡ライブ
アレンジャーとしても多数制作携わる
 
 
CHIE(チエ)カラオケ
1才半より歌を始める
17才の時「カプチーノ」というグループで
作詞 阿久悠 作曲 都倉俊一による
デビュー曲「九時からのリリィ」で
テイチクよりメジャーデビューする。
第11回東京音楽祭で最優秀新人賞を受賞
主なTV出演
夜のヒットスタジオ、8時だよ全員集合
カックラキン大放送、レッツゴーヤング、他多数
解散後、幅広く活動する
主なCMソング
マクドナルド、ジャノメの湯名人、龍角散
花王ファミリーフレッシュ、液体ワイドハイター
マンナンライフ蒟蒻畑、他多数
主なコーラス
美川憲一、小柳ルミ子、小沢あきこ、THE家元
小森まなみ、Human Soul
原田悠里(2006年〜現在) 他多数
 
 
 
 
 
 
 
現在私達は花の50代ですが…(笑)
バリバリ頑張ってま〜す\(^o^)/
22年前から夫婦で創作活動を始めました
最初はCHIEの精神的な病を克服する為でしたが
子供が誕生してからは育児中心の楽しい曲作りに
変わっていきました!
なので曲のジャンルも幅広いものになってます音譜
 
 
 
 
 
 
もっともっと
私の香水
お花畑
ひとりごと
摩天楼の夜
見果てぬ夢
CHU-SAI
Papa's Song
川端さんちのイチゴムース
ささやき
キララ
Everyday Everytime
Secret Love
プクプクお豆さん
健康連音頭
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました