初日!アップルシナモン紅茶パン | MK happy smile♪

MK happy smile♪

☆happysmileな手捏ねパン教室☆

こんにちわ(≡^∇^≡)


MK happy smileおんぷです。


いつもブログを見てくださりありがとうございます。



今回は、先日のアップルシナモン紅茶パンの報告です(。◕‿◕。)


バター、たまごたっぷりのリッチなパン生地には、アールグレイtea☆☆の茶葉を練りこみ、

リンゴアップルシナモンジャムリンゴをたっぷり塗り、可愛いLOVEリング型に入れて焼き上げましたラブ


アールグレイの香りとアップルシナモンジャムの相性抜群のフワフワなパン


今回は...創立記念日で学校がお休みだった可愛いお客様が参加してくれました。



GPSH1410594100082.jpeg


みんな上手に焼き上がりきらきら!!サイコーの笑顔を頂きました好



IMG_66321400107938.jpeg

ありがとうございました。


さて...次回(2回目)は

9月29日の月曜日です音符



まだお席に若干の空きがございますニコちゃん


ふわふわアップルシナモン紅茶パン作って見ませんか?


コメントお待ちしていますねニコニコ