岩手、宮城、福島3県を除く44都道府県で

24日正午、テレビ番組のアナログ放送が終了し、

地上デジタル放送に一斉に移行しました。

1953年に始まった

アナログ放送が

58年の歴史に幕を下ろしました。

なんだかさみしくもあり

うれしい幸せさん音譜

録画しようとして

どんなに頑張っても録画できないのしょぼん

テレビとDVDデッキを買ったお店に行って

ちょっと、ここでいただいたテレビ

壊れてますよ

どーしちゃったのー


と、自信を持って言いに行った私おとめ座

そしたら

お店の方が

DVDは地デジ化対応のもの

お使いになりましたか
はてなマーク



アナログ人間の幸せさん

地デジ対応のDVDを

買って帰りましたとさ


皆さんも気をつけてねドキドキ














アナスイの通販人気ランキング