Number_iのコーチェラみて、めっちゃ盛り上がって始まった今週でしたが。

まじ凄かったしカッコ良かったのよ!


で、今日。有明の当落さー

1公演は当たるだろうと

なんなら2日入る気マンマンで、

会社のスケジュール2日間ともお休みにしたんだけどね。


まさかの全滅ですってよ奥さん。。。


ドーム以来PINKYちゃん増えたなーとは思ってたけども。

アリーナも当たらないって凄すぎてびっくり


クリエとスプパラ1勝2敗。

サマパラ1勝1敗。

単独でのわたしの戦績。

前世から通算しても半分行けてないのよーえーん

…当たりやすいのしか当たらないとも言う💧


復活当選を期待しつつ

ツアーは入れるといいなー


有明の翌週だったからエイトフェス申し込まなかったんだけど、申し込めば良かった泣

一般いけるかな、、


とりあえず吐き出しました🙇‍♀️