すぐ上がるとは思ってたけど!



まじ最高すぎる。

MVの疾走感も好きなんだけど

ダンプラも見せ場たくさんありすぎて!

CRUISIN'はフォーメーションのインパクトが凄くて

IMP.はシンクロ具合かなぁ。

あと、シンメの振り付けも気持ち良すぎる。


TOTWもらった最初の頃は、あらちまだ未完成って感じあったんだけど

今やそんな面影も感じさせず。

この子達どこまで進化するのかなー



今日はこれとCry Outリピってました照れ

こっちもこっちで好き過ぎるから。


今はX(Twitter)見てると気が滅入る情報ばっかりで

逃げる場所があって良かったDASH!


JだろうがTOBEだろうが

メンバーみんな、それぞれの場所で

本気で頑張ってるのはわかるから

色々不安もあるけど、Youtube回すとかで貢献していくしかないと思いました。