ティザーめっちゃ一瞬だった笑い泣き



キャッチーだしみんなメーク濃!爆笑

衣装ピンクもインパクトありすぎだけど

トゲトゲ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Jの時はギラギラ感押し出してたけど

今度はキャッチーで行くのか

ギラギラも行くのか

色々楽しみー✨️


ファンネームも気づいたら決まってて❣️

最初に気づいたのインスタのストーリーだったんで

FC動画後から見ましたあせる

FC動画UPのお知らせメール、

最初はあったような気がするけど

最近来てないような、、、



とりあえず。

表記が若干変わりつつも

引き続きPINKYということで爆笑


公式Youtubeチャンネルも開設されたし

楽しみが増えますねー😊