いよいよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ほぼほぼ、どれが誰かわかった私は堂々とPINKy名乗っていいよね!?


紫耀くん&ジンくん復活で、めっちゃ注目されてる中

ジャニヲタ以外にはほぼ無名の彼らが!

いよいよ、世に放たれる照れ


Teaserの再生回数やばいんですけどびっくり



明日は視聴者150万人目指してるって、タッキーが。

なんか、想像以上の状況になってきてるんだけどガーン


明日夕方、子供ゴト色々入ったんだけど

19時にはYoutube繋げられるように仕事も調整します🫡





申し遅れましたが、お久しぶりですねおねがい

意図してた訳ではないんだけど

彼らの卒業の日以来、また私も復活したいと思います✨️

よろしくお願いします🩷