そんな予定はなかったのに、色々ありすぎた

2023.5.16


たっちょんおたおめグリーンハート

キャンジャニぬいの発売もラブラブ←即購入


そしてそして

I DO MEフラゲ雪


そういえばまだ未チェックだったスプパラグッズオフショも買わな

ってことで買い漁り照れ


むふむふしてたら夜LINEニュースで飛び込んできた






お知らせあったおねがい

卒業おねがい

スプパラ終わってすぐだしおねがい

これからも応援よろしくておねがい

イノッチも激励してくれてるおねがい


うちわ発売されたから、スプパラ全部終わって6月末かなーって勝手に思ってたのよ。

お知らせも、当日とかにあったらいいなーくらいで思ってて。

そしたらさ、思った以上の好待遇ラブ


このところの事務所イメージダウンもあるから

ちょっと火消しに利用された気もしなくもないけど


でも良いのだ。

大人の事情がどうあれ、自軍が形だけでも円満退社っぽい感じで!

佐野瑞樹くんもさ、辞めてから現役Jrの子と舞台やってるし

最近はINIとトラジャもインスタ一緒に出てたし

もしかしたら未来は予想以上に明るいかも✨


スプパラは入れないので

5/26を楽しみにしときますチュー