2022.11.27

阿部亮平くん 29歳


Happy Birthdayキラキラキラキラ


出かけるとこだったから後半は聴くだけだったけど

インライもあざとい可愛いが溢れてたグリーンハート

20代最後の1年も、さらなる飛躍を期待してますキラキラ

そろそろ、お天気お兄さんレギュラーないかなー

と、毎年年度始めは期待してしまう照れ


このところの色々で色々アレですけど


そしてそして、お誕生日週間🎉


2022.11.26

丸山隆平くん 39歳

大野智くん 42歳

元木湧くん 21歳


2022.11.28

正門良規くん 26歳


今日は松島聡ちゃんもだね。

みんなの年齢を書いてると色々ビックリだけども。

ジャニーズファミリーまるっと、めでたい🎉🎊


まだまだ感情がジェットコースターなので

あまり多くは語らないけども。

みんな幸せでいればそれでいいかな💞