珍しく本日2つ目のブログですこんばんは照れ


えびちゃんZOO最高でしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

https://www.tv-tokyo.co.jp/abchanzoo/


全員から保護されるあらちラブラブ

わたくし基担なんですけど(知ってる)

バラエティーのあらち最高に可愛いすぎてラブ

まじ色んな番組出て欲しい。

先輩達の番組ならみんな面白く弄ってくれそうだし

有吉さんとか有田さんとか、さんまさんあたりにも気に入られそうな

出始めの頃の紫耀くんみたいにウケそうな気がするニヤリ

保護者としてインパクメンバー誰かはついてて欲しいかなニヤリ


そしてそして。

2周年ドTV



懐かしのリモート❣️

一瞬、昔の動画かと思ったら

IMPACTorsでーすって言って

脳内バグったかと思った🤣

今年は集まれるのかー?って心配してたけど

やっぱり集まれなかったのね💧💧

自宅っぽい人もいるから、

もしかして昨日とかめっちゃ夜中に撮ったのかなー

編集は勝手にもってぃーだと思ってるんだけど😂

結構凝ってるから頑張ってくれてるんだよね。

歴代のリモート椿くん笑った🤣🤣

嬉しすぎる爆笑


そういえばトラジャが多分、10月でJrチャンネル卒業じゃん?

後継は絶対、インパクだと思ってるのでニヤリ

今日のドTV見てて超〜楽しみになった照れ


あとさ、前はみんな、横アリ単独❣️ってずっと言ってたけど

しかも2年以内にって、、、期限きちゃったけど

最近 、単独の話全くしなくなったような、、

そして2周年のドTVでも、3年目の目標的な

何か話すかなと思ったけど何も言わず。

これさ、決まってる気がする。

勝手な予想ですけど。

まだ解禁できない情報いっぱい隠し持ってるよね。

頑張ってついていきます爆笑OK