この夏一番ハマったドラマピンクハート

テレ玉は1週間遅れなのでまだ1週間ありますが

最終話までの配信が終わってしまったので泣くうさぎ

 

 

私はテレ玉民なのでいつもTver→配信終了直前にTV録画って感じで見てました。

初回がインパラ参戦の前夜で。

1話はそれこそ、TDC近くでランチしながらTver見ました。

なんか2話くらいまでは話のつながりとか若者言葉wwについていけずだったんだけどあせる

おりわくでドTVあげてた3話のお泊りあたりから本格的にハマり

そういえばおりわくの実況もっと見たかったんだけどww

いままでドラマほとんどリピらない私が

セリフもBGMまで全部覚えてしまうくらい

毎回毎回、10回くらいずつ見てて。

毎週金曜日は出勤の日は電車の中で見たし

在宅の日は仕事始める前に見てピンクハート

Tverを回すのはもちろん、TikTokで関連動画も検索しまくり。

 

BLもあんまり興味なかったんだけど。

原作本まで買って

DVDBOXも予約しまいました照れ

優馬くんのED曲もすごい良くて

忍者4人バックにつけてるMVをYouTubeで見まくって

 

バックの4人は、織山くん・黒田くん・深田くん・内村くん。

おりはもちろんなんだけど、

他の3人も色気が凄くて忍者のポテンシャルの高さも改めてビックリで。

 

で、ドラマ。

 

とにかく、高天2人のキスシーンが美しすぎたラブ

あらちもおりも、顔がすんごいキレイじゃないですか。

3話の初キスで美の暴力!って衝撃を受けたんだけど

2人の関係性が深まっていってるから、キスもどんどん美しくなっていって✨

 

あとは高良の天城に対する重すぎる愛ピンクハート

あらち、悪役がすんごいハマると思ってたけど

めちゃめちゃ優しい役も良いじゃないかキラキラ

普通に胸キュン系のドラマも良いと思うけど

やっぱ女優さんだとちょっと複雑な気持ちになるPINKyもいそうだから

初めての相手がおりで良かったんじゃないでしょうかハート

私は相手が女優さんでも全然平気ですよww

 

高良くんと天城くん2人だけじゃなくて、

周りの俳優さんたちも良かった!

香取役の鈴木康介くんの安心感とか。

田中役の小宮璃央くんはキラメイジャーから知ってたから

共演嬉しかったしキラキラ

 

Tverのドラマランキングも毎回上位でキラキラ

六本木クラス最終回に次ぐ2位まで行ったんだよね。

Huluは契約してないんだけど、そっちはドラマ1位だったとか?

間違いなく、おりあらのターニングポイントなドラマになったよねキラキラ

 

あらち、良い演技するからほんと、映画とかドラマいっぱい出てほしい。

主演じゃなくても良くて、話題になる脇役の俳優さんとかいるじゃないですか。

それこそ、Silentの田畑くん。

2話は出番なかったけど、どんな絡みになるのか・・・期待してますハート

 

ひたすら、多幸感しかないドラマで幸せな夏を過ごせましたピンクハート

 

18祭から始まった私の2022夏

インパラ→高天→スノときて、やっと落ち着いた感笑

もう寒くなってきた笑い泣き

 

間髪入れず、Silentすんごい良質ドラマだし

もってぃーがドラマ2つあるし

まだまだ休めない感じですねw

 

とりあえず高天ありがと~~~~ラブラブ