楽しかったサマパラから早くも3週間アセアセ

記憶がどんどん薄れていってしまうので

そろそろレポ書き残し。

 




今回、、、

 

初のアリーナキラキラ

一番後ろだったんで割と埋もれた笑ううさぎ

いやでも楽しかったですスター

 

サマパラ初日の初回公演。

バックについた後だしキスマイ曲増えるかなーなんて予想をしつつ。

予習もなにもできないので、

知らない曲でも全力で楽しもうと思って挑みましたグッ

ジャニーズにしては珍しく、開演10分押し~

何かトラブルあったかなアセアセ

 

どこから出てくるかわからないからみんなキョロキョロしてまして。

 

1.r.a.c.e/Kis-My-Ft2

五角形の装置?に7人が乗って登場~

おニューのピンクな衣装NEW

てっぺんにあらち。

他のメンバーどこか把握するのにちょいと時間がかかりましたアセアセ

 

この装置、

 

IMPAC

  Tors

 

って感じでグループ名入ってるんだけど。

そこで切ります!?って

思わず突っ込んでしまった笑

 

2.Top of The World

メンバーみんな装置から降りて。

この曲見るたびにパワーアップしてる。

特に、あらち。

声の伸びもだし、ダンスもすんごいキレイになって。

まぁ、私は基くんロックオンなんですけど照れ

 

3.ミラクルワンダーマジック/Hey!Say!JUMP

知ってる曲がきて早速安心笑

 

4.HANDS UP/Kis-My-Ft2

キスラジにゲスト出演したときに、

やるって予告してたやつ!

ちゃんとYoutubeで予習しましたグッ

楽しかった!

 

5.Lips/KAT-TUN

すっかり煽り曲ですね。

大好きです。

一人ひとり煽ってたけど記憶なしですアセアセ

 

6.Love yourself/KAT-TUN

一昨年のサマパラでテーブル&椅子の演出大好きだったやつ!

いったん全員はけて、一人ずつソロパートなんだけど、

最初の方の人はステージに出てこず声だけw

白衣装にお着替えした人からいろんなところで歌うんだけど

やっぱり誰がいつどこに出てくるかわからなすぎてキョロキョロした。

一番最後に出てきたのがあらち。

バクステに登場。

アリーナ最後列なワタクシ、あらちに見下ろされる感じで

一瞬の最前気分になれましたラブ

せっかくの最後列なのに今回バクステ使ったのここだけだったわ笑い泣き

 

7.Secret Touch/SnowMan

ステージ上段、スタンドマイクで7人横並びで。

歌いだしは、確か、あらち。

曲始まった瞬間、ひゃーってなった!

スノちゃん歌ってくれるとは思ってたけど、これくるか!っていう。

CryOutも聴きたかったなーと思いつつ。

インパクちゃんもみんな歌うまいからこういうのも良きでしたラブ

 

8.CHUDOKU/Kis-My-Ft2

香水の匂い~のとこ、

あらみなと、かげよこラブラブラブラブラブラブラブ

無事死亡しました魂が抜ける

 

9.NAKID/Kis-My-Ft2

 

10.Hip bounce!!/SnowMan

スノちゃん2曲目はこれ!

お尻フリフリで楽しそうだったニコニコ

 

11.Summer Paradise

サマパラの定番曲なんですねー

キメゼリフ基くん担当だったのが意外昇天

 

ーMCー

ふっかさん見学びっくりびっくりびっくり

がっつりMCにも参加して。

自分が入った公演でこういうパターン初めてだったかも。

楽しかったー笑

 

12.果てない空/嵐

聴かせる曲ってことで。

結局、3パターンくらいあったんだよね?

インパクちゃん結構、嵐も好きだなーとおもいました!

 

13.イン・ザ・ルーム/嵐

最初にあらちが1人ステージに残って、電気で遊んでw

他のメンバーも一人一人椅子もって出てきて電気と戯れてw

去年のサマパラダイジェストでも、電気つかったパフォーマンスあったよね。

 

14.MAGIC CARPET RIDE/V6

 

15.Tequila!-テキーラ‐/Kis-My-Ft2

ステージ上段に座って歌ってたんだけど

みんな酔っ払っちゃうのね。

もってぃ、がちゃん膝枕されてラブ

双眼鏡で、あらち見失ったと思ったら、

センターで後ろに仰向けに伸びてました笑

 

16.ハロハロ/KAT-TUN

 

17.One way love/亀梨和也

 

18.COOL DON’T LIE

やたら長いSEが入りまして。

映像とかあればよかったのに・・・

って思ってたら、KinkiさんのSEだったらしい。

めめプロデュースの赤衣装に着替えて、

最近ナナナって歌う曲やたら聴く気がする爆笑

記憶が薄れてるんで、少クラで復習します!

 

19.FIRE BEAT/Kis-My-Ft2

五角形の鉄骨みたいな装置に全員乗って。

メンバー全員ヘドバン~!!!

そしてだんだん前に出てきて。

ムビステ?の足が私の真横に来まして。

真上にもってぃの足が見えるびっくり

3バル目線くらいだったみたいですね。

見上げすぎて首がもげそうでしたw

 

20.ETERNAL MIND/Kis-My-Ft2

 

21.RESCUE/KAT-TUN

ステージ戻って。

もってぃのボイパも堪能ラブ

 

22.FIRE STORM/KAT-TUN

 

23.Wildfire

なんかずっと7人全員で踊りまくってるんだけど

最後の追い込みメドレー!って

インパクちゃんの定番になってる笑

 

‐挨拶(新のみ)‐

僕たちをジャニーズのアイドルにしてくれてありがとう。

これから高い壁にぶちあたると思うけど、

乗り越えます

って感じの、力強い挨拶。

本当に、頼れるセンターに成長したなぁ~って

PINKyみんな思ってるはず!

 

24.Fighter

Wildfire聴いて安心しちゃったけど、

もう1曲オリ曲あったんだった!

って、曲始まってから気づきましたw

今年立て続けにもらえたもんね。

幸せだおねがい

 

アンコール

赤衣装のまま登場。

25.BANG!BANG!バカンス!/SMAP

 

26.ハルカナ約束/KAT-TUN

Lipsとセットで、LIVEの最初と最後の定番曲になったのかな笑

最後はけるとき、あらち一瞬戻ってきて

「また遊ぼうね」とかなんとか言ってくれました照れ

 

ソロ曲ユニット曲もなし、

ファンサ曲も少な目

ひたすら、7人全員でパフォーマンス勝負!

って気迫を感じた公演でした。

あとTDCの距離感良いですねラブ

この夏、18祭からの~TDCなんで余計にw

クリエも近いんだけど、劇場だからセットに限りがあって。

TDCのほうがバクステムビステ使えるし!

今回ほとんど使ってないけど

アリーナも実現してほしいけど、

JrのうちにTDCでいっぱいLIVEやって欲しいかな!

そしてそこに、たくさん参戦できると良いなぁと思った夏でしたおねがい