2022.9.1.

佐藤新くん 22歳

 

2022.9.2.

松井奏くん 22歳

 

Happy Brthdayお祝いお祝いお祝い

 

サマパラ初日に参戦してから8月後半、

秒で過ぎていってしまって

あっという間にあらみなの日~拍手拍手拍手

 

あらたくんは一人でドTVあげてくれたけど

あらみなでは撮れてないのかなあせる

奏くんはすぐミュージカルだし

まだ解禁前のお仕事とかもあるだろうし

忙しいのは良いことです照れ

 

サマパラレポは頑張って書くつもり!

 

あらたくんも語ってたけど

高良くんと天城くんがやばすぎるラブラブラブラブラブラブラブ

 

もうまじ、湧ちゃんと同じ反応で観てますわ。。。

個人的にはBL好きではないんだけど

完全に、天城くんの立場でドキドキしてますニコニコ

でもこれって、織山担の子ってどんな気持ちで見るんでしょうか笑

 

NICE FLIGHT!も結構ハマってキュンキュンしてみてるけど

高天には負けるニコニコ

ごめんあべちゃんアセアセ

 

そんなこんなで、、22歳のあらみなも、

爆速でかけあがっていくのを楽しみにしてますピンクハートイエローハート