久しぶりにSixTONESネタ。


昨日の題名のない音楽会が良すぎてラブ

yoshikiさんも呟いてくれてたやつ❣️



出演していた同世代アーティスト

チェリストの宮田さんと

箏奏者のLEOさん

2人ともちょっと知ってる人で。

LEOさんは7MENともコラボしてくれてたしおねがい


色々と音楽齧ってきてる私ですが

クラシックも元々割と好きなんですよ。

そしてロックとクラシックの融合みたいなのも大好物ラブ


そんな感じなので、

普段はスノ追いかけるのに忙しすぎて

ストまでは追い切れてなかったんだけど

これだけは❣️という訳で観てみたら最高すぎたやつでした。


特に私的良かった3選。


ブルーハートイエローハートラップ&ボイパとオーケストラ。

ロックとクラシックは結構聞いてきたけど

ラップどーなるん??て感じだったんです。

パッヘルベルのカノンに合わせて

樹くんがこのために作詞してきたラップと

こーちくんのボイパ。

控えめに言って最高グッ

オケとラップだけだとちょいと物足りないけど

ボイパでリズム感が入って締まる。

音が良すぎて歌詞は入ってこなかったけど笑笑


ゆめみる宝石Imitation Rain

ピアノパートが箏になって。

yoshikiさん曲なので間違いない選曲グッ

オケだと、ストのハーモニーが際立って良き。

こーちくんと慎ちゃん、ハモリ超きれい。

ってことに初めて気づけたり。


キラキラマスカラ

これは面白かったな。

オケとのコラボの面白さが1番出てたかも。

特にアウトロ痺れました爆笑


CDの売上とかFCの会員数とか

スノの勢いが凄すぎるんだけど

(最近はなにわも迫ってきてるし)

でもストはストで音楽性で売り出してて

めちゃくちゃ正解❣️って、改めて思いました照れ

ストは音楽なんだよ。うん。

ほっくんの演技とかJ2のバラエティも最高だけど

ストはこれからも、音楽界で色々コラボして

音楽聴かせて欲しいなと思いましたおねがい

スノ担がえらそーにすみませんあせる