ま!ず!は!


2022.1.22.

SnowMan

SixTONES

デビュー2周年おめでとう🎉🎊㊗️


自分でプレート書いたら上手く書けず💧💧

そして二駅先の不二家に行く暇なくてコージーでごめんよ…


色々掛け持ちしすぎてスノしか追いかけられなくなっちゃったけど

最初に堕ちたのはスト。

スノは言わずもがな。

映画少年たちでひーくんに堕ちて3年近く経って。

なんでなんーーー?!?!

っていう理不尽な壁がたーくさんありつつ

配信が延期になっちゃったのも

またしてもえーんでしたよね…


でもそれを全部乗り越えて

私が予想してた以上に大きくなっておねがい

横原くんも、GARNET OPERAゲネの取材で

下克上したい先輩にスノあげてくれて。

私が堕ちた時は既にJrの兄組で後輩を引っ張っていく立場ではあったけど

その前はキスマイ兄さんの背中追ってたんだよね。

ブログ書けてなかったけど

カウコンの投票、めめがセクシー5センターでさ。

すんごいシンデレラストーリー。


まだ、ライブでの生スノに会えてないので。

道端で遭遇はしたけど

3年目は会いに行きたいですグリーンハート

そして早くオミクロン落ち着いて、

今度こそ、ライブで声を出せる状況になりますように❣️



星星星


もう1つ。


2022.1.23.

永瀬廉くん 23歳

Happy Birthdayクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


昨日なんですけど

1日お休みを取っていたので

朝イチで観てきました


真夜中乙女戦争


みっちー出てる99.9と迷って、

時間が良い感じだったので「まおせん」へ。


内容的には好きなジャンルじゃないんだけど

廉くんがひたすらキレイでラブ


こじまさやもスクリーンデビューキラキラ

ナチュラルな大学生でしたおねがい


キラキラキラキラキラキラ


オミクロンが猛威を奮ってますねネガティブ

ジャニアイと有頂天作家の公演中止

JUMPもコンサート中止

去年、歌舞伎に行けなかったことが未だに吹っ切れてない私

入る予定だった人たちのことを思うとほんと残念すぎて

だれも悪くないのにね。


今、頑張って公演続けてるひとたち

椿くん マウストラップ

基くん あの子と、私

横原くん GARNET OPERA

みんな完走できますように❣️


影山くん 有頂天作家

残りの公演は開催できますように❣️


エイトも明日まで❣️ツアー完走できますように❣️

そしてその後、まるちゃんのヘドヴィグも

無事に幕が上がりますように。


そして陽性者になってしまったみんなが

ゆっくり休養して

元気に復活できる日を待ってます照れ


ほんとに、コロナのばかやろーーーーーーーえーん