数日、ブログ書けなかった間に色々ありました…

まずは。
「いまを生きる」大千穐楽おめでとう㊗️

幕が上がるまでに色々あって、
合間に陸くんのこともあって、超、心配で。
エンタメ界みんな同じだけどさ
無事に完走できた、この達成感おねがい

ひーくん見に行ったけど直接会えなかったとか
やっぱりすっっっごい気を遣ってるんだろうし
いつもの舞台でできてたことができなかったり
何より見に行けない人もたくさんいて。
そんな中でも、Show must go on 大事。

新くん影山くん基くんはもちろん、
カンパニーの皆様、お疲れ様でした爆笑

つばみなもしっかりお祝い動画照れ


そしてそして。
お兄ちゃん達も❣️

配信開始するとサーバー落ちるとかさ
地上波SPの反応とかさ
絶対、1年で地上波行けるとは思ってた。
深夜番組かと思ったらお昼なのね。
長く続いてくれたら嬉しいなおねがい

4月以降の番組情報も色々と出てきている中。
個人的に気になってるのはZipのキテルネリポーター。
今年度人数増えたし、あべちゃんそろそろキテルネ卒業して、お天気やろうよ❣️
と、結構本気で思っている。ニヤリ
あべちゃんがお天気お兄さんやるとしたらZipしかないと思ってるし。
お天気お兄さんといえば岸本くんも報われて欲しいから、どこかでレギュラーもらえると良いよねぇ。
最近は地方局でもJr進出してるじゃん?
色々あるでしょうけど、うん、みんな頑張ろ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

滝沢歌舞伎。
安定の落選でした。
まぁ、当たるとは思ってなかったから。
虎者みたく配信あると良いなぁ。
円盤化はありそうだけど。
あ、映画の円盤、思いの外早くてこれは嬉しいグリーンハーツ
ドリボは配信なかったよね。円盤もないよねアセアセ

クリエは、どうかな。。。
正直、五分五分だと思ってます。
キャパの問題もあるし。
配信〜と思ってたけど、Aぇリトかんが関西でやったLIVEは配信なかったよな〜ってことに気づいて
でもコロナ前だけどEXシアターのHi美とか配信やってた気もするな〜

あ。Jr大賞。
トラジャ担の熱意がすごいと思いました。
そんな中、大吾くんも3連覇凄くない?
私自身は投票してないのでアレなんですけど
インパクちゃん、かすりもしてなかったな。
今年、なにわとトラジャデビューorデビュー発表して
来年はJr世代交代でインパクちゃん頑張って欲しい。


そんなことをグルグル考えている今日この頃です。

もう来週はデビューLIVEの円盤が届く❣️
どこかで時間確保できるのか…アセアセ