2021.2.16
目黒蓮くん24歳
Happy Birthdayクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

色んな公式さんがお祝いしてる爆笑










めめを知ったのはほんとに、Snow Man加入が発表されたタイミングで。
宇宙のことは前身のThey武道の時からグループ名だけは知ってたし嵐のバックってことも知ってたけど。
目黒蓮ていうメンバーのことは知らなくて。
でもSnow Man新体制が発表になってすぐの色々で
なかなか熱い子だなぁって思ってました。
それから色々あって2年経って。
今ではスノで一番人気といっても良い位で。
顔も性格も良くて男気あって優しくて
惚れない女子います?
って言ってる私は阿部担ですけどニヤリ

教場の演技凄く良かったし
拓哉先輩とのエピソードも丸っと良き照れ
デビューしてからも宇宙のメンバーのことも大事にしてる感も伝わってくるし
ほんっと良いオトコですよねラブ
これからもモデルに演技に、もちろん歌もダンスも
目黒蓮の進化を楽しみにしてます爆笑


🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

ジャニーズがアリーナクラス以下のコンサートを続々と発表してますねおねがい

我らがIMPACTors

ジャニーズ 銀座出演決定〜爆笑爆笑爆笑

去年のクリエCリベンジですね。
今回はグループ名もついたし爆笑

歌舞伎の合間で日程が鬼だけど
Jr.の宿命ってやつで
喜ばしいことです照れ

歌舞伎もなんだけど仕事と家の都合もあるから申し込める公演は限られてるので
当たればラッキー、当たらなかったらレポ漁ります。
歌舞伎は円盤化の期待が持てるけど
クリエも配信してくれると良いなぁ。
2019サマパラは配信あった記憶があるから
期待してますよ、タッキー副社長おねがい

7人で動画上がるかな〜と思ってたら❣️
今日はSHOCK休演日だったからか勢揃いできた爆笑


ていうかアレよね、SHOCKもいま生きもまだ終わってないけど
歌舞伎のリハも少しずつ始まってるだろうし
クリエのリハもやらなきゃだし
インパクちゃん達めっちゃ忙しいんじゃ!?
…よこがちゃでまったり動画あがってたけどニヤリ


すごろくのゲームって、桃鉄よね笑笑
200年やってるって相当よー笑
↑昔スーファミ版でかなり遊んでた人

でもゲームしてるって暇そうなこと言いつつ、
横原くんのことだからめっちゃ振付とか考えてると思う!

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

在宅勤務が増えたので、会社で月1メンタルチェックやらされるようになったんですよ。
Webアンケートに答える形式の。
その中の質問で、「楽しいと思えることはありますか」みたいな質問があって。
推し活って楽しいの極みですよね爆笑
毎回問題なしの結果もらえてますチョキ
私のメンタル支えてくれるジャニーズくん達に感謝{emoji:char3/081.png.ハート}