スノスト、発売3日でミリオン突破ですって❣️




勢いがすごすぎる!

正直なこと言うと、Jr.時代の人気度からして
スノストデビューでもキンプリを超えるのは難しいだろうなと思っていたのですよ。
だってキンプリ、MyojoのJr大賞5連覇のいわちがいるんですよ?
シンデレラガールも音楽界で話題になるほどの良曲だし、
万人受けする王道キラキラアイドルで。

だけど、スノスト、凄い勢いで盛り上がってて。
今回合算でのミリオンだけど、
Bilbordによるとほぼ同数っぽいから、
単独でもキンプリに匹敵するくらい売れてると理解してます勝手に照れ
ジャニーズファンではない息子の保育園の先生もスノ知ってたし❣️

今回の快挙。
ストがツアーでミリオン狙える的なこと言ってたのが最初のきっかけで。
スノは現場がないからIsland TVで動画あげてくれたんだよね。
ファンのみんなの協力が必要ですって。
その前からスノスト担みんなでMV回しまくってBilbordは狙ってて。
スノストがオリコン初動ミリオンって言い始めたからファンもSNSで頑張って。

それだけじゃなく、YouTubeにはジャニーズファン以外にも話題になったダンス動画。


これ前にも貼ったけど。

まさに、ジャニーズをデジタルに放つ新世代。

CDが売れないと言われる時代、
SNSの拡散力と、
色んな人に認められるダンスの技術と
YOSHIKIプロデュースの名に恥じない歌唱力と
 TVに出てもトークも面白いし1人1人キャラ立ちしてて。
色んな相乗効果でここまでの売上になったんだと思います。
仕事柄、アーティストのマーケティング手法が気になるんだけど
まさに、今の時代に合った売り方だなーと。
TVの露出だけじゃ足りなくて
ネットも上手く利用してる。

これでサブスク配信とか始めたらまた違う盛り上がり方になるのかなー。
ストは曲を聴かせる方だから配信相性良さそうだけどね。
スノはダンスずっと見てたい。



せっかくの盛り上がり、見ない訳には!
というわけで、仕事をやりくりして渋谷に行ってきました〜爆笑
渋谷、職場から遠くはないんだけど
普段は子供の送り迎えと仕事で時間ギリギリでなかなか足を伸ばせずで。
ちょっと仕事が落ち着いたので急遽の午後休グラサン
融通が効く職場助かる〜ニヤリ

ファミクラ行って〜
ストの動画流れてた。
デビュー日当日はスノスト列あったみたいだけど、
今日は落ち着いてました。

アイランドストア行きたかったけどさすがに当日は入れませんでした滝汗

タワレコ行って〜
入口も、1階の壁も!

ランチにタワレコカフェに入ったら、
BUCK-TICKコラボやってまして。

BUCK-TICKで1番好きな曲、JUPITERの名前のフレンチトースト照れ

大画面でLIVE映像も流れてて、やっぱ素敵ラブ
曲も良し👍

ちょっと、バンギャ時代を懐かしんでからの〜
4階ジャニーズコーナー。

ちょうどImitation Rain流れてたんだけど、
BUCK-TICKからのImitation Rain違和感ないわ〜照れ
こういう曲を歌いこなすsixTONESほんと凄い爆笑

続いてはTSUTAYAへ。
1階天井が壮観びっくり

メンバー別のディスプレイも愛があってラブラブ
阿部ちゃんのところには嵐のアルバムおねがい

康二くんスペースにはタイのガイドブックと、
スーを差し上げます!って、スーのカードが入ってた笑笑

ハチ公前では、みっちーとも共演!?

マークシティの柱


これもマークシティ

帰宅後上がった情報で、
渋谷タワレコに阿部ちゃんと舘様が来てたとか!
多分私が帰った1時間後くらい。
ニアミスすぎるびっくり

とりま祭りに参加できて良かったですラブ



そしてそして❣️




阿部ちゃん300万円獲得おめでとう🎉
番組史上2人目、あの東大王伊沢さんも成し遂げられていない全問正解❣️

賞金300万円でメンバーみんなでお寿司食べに行くっておねがい
スノ月1お食事会にするのかな?
できればスノTubeで見たいけどラブ

明日は全国15都市にスノストキャンペーンだそうで。
埼玉入ってるんだけどどこで出るんだろ?
テレ玉ってなんか番組あったっけ?
NACK5かな〜
埼玉だしやっぱ地元民ひーくんかな?
事前告知してくれないとチェックできないあせる

日曜日シューイチにもふっか出るんだっけ?
露出多すぎてほんと嬉しい悲鳴あせる

マイペースに楽しみますね照れ