こんにちは✨

お読み頂きありがとうございます


人生の流れやお悩みを

マヤ暦と易を使って読み解く

次世代マヤ暦

マヤンレメディスト千鶴です




卒業入学シーズンですね🌸
出会いと別れ…🎓️
私自身も娘が卒園入学なので涙とワクワクで感情が忙しいです🥺

そこで新しい環境へ向かう前に
一度ご自身やお子さんの本質や年回りを知っておく事をおすすめします😊
知ることで不安も安心に変わります

マヤ暦×易の次世代マヤ暦で
自然のリズムを取り戻し
本来の自分を生きて
魂の輝きを取り戻していきましょう💫



今、こんなお悩みありませんか?

◆毎日楽しくない
◆生きにくさを感じる
◆定年後の生活に不安がある
◆心のモヤモヤが抜けない
◆やりたいことがあるのに
 なかなか行動に移せない
◆人間関係・夫婦関係・親子関係の
 悩みをずっと抱えている
◆起業はしたもののなんか上手く行かない
◆開業、結婚、引越しに
 ベストな日なども読み解けます

気づいた今がタイミング✌️
チャンスは一瞬💫
考えるより行動🏃
今解決してスッキリしましょう✨

現在のセッション料金は
お一人様
60分5,555円

4名様まで
90分8,888円
その他人数はご相談下さい

※対面の場合は交通費や場所代は
 別途ご負担お願いいたします

お申し込みはInstagramより
DMにてメッセージ下さい



とは言え変化を体感するには
継続が必要不可欠です
一人で継続するのって
なかなか難しいんです…😓
私も一人じゃ続きませんでした
なので本気で変わりたい方は
1ヶ月/2ヶ月/3ヶ月の
継続セッションも承ります
ご希望の方はご相談ください🍀
私が伴走させて頂いて1年かけて
変化を体感されてる方もいらっしゃいます

現状のままで満足ですか?
人生楽しんだもん勝ちですよ
やりたいことやりましょ💫