こんにちは👋

お読み頂きありがとうございます

マヤ暦×易で紐解く☯️

マヤンレメディスト岩本千鶴です✨




2023年5月27日(土)
10:00~12:00
食品サンプルミニパフェ作りに
ご参加頂きありがとうございました💖

スタートと同時に駆け込んできてくれて
とても嬉しかったですニコニコ

やりやすくセッティングして頂き感謝🙏✨

夫も手伝いに来てくれ
母も遊びに来てくれて
あっという間の2時間でしたひらめき飛び出すハート

写真は撮れませんでしたが
美味しそうなパフェが
いっぱい完成しました🌟

1人で2個作ってくれたお子さんもいました
ありがとう😆💕✨

ブルーベリー味がダントツ人気!!
2番はやっぱりイチゴ味🍓

今年の夏はパフェワークショップやるので
作りにきて下さいね~ニコニコ💕

当日は娘のマヤバースデーでもあり
めっちゃ楽しんでました爆笑
大好きなあきさんにも会えて良かったねラブ
最高~に楽しい顔泣き笑い
中華街で美味しいもの食べたしおねがい

大満足な一日でした♡