こんにちは👋

お読み頂きありがとうございます

マヤ暦×易で紐解く☯️

マヤンレメディスト岩本千鶴です✨



昨日開催しました

やお癒しマルシェ


当日朝から雨で☔

しかも寒くてどうしよう…

なんて思ってましたが


スタートから大盛況~ひらめき

気づいたらこの賑わいびっくり
足元の悪い中ご来場いただきまして
ありがとうございます🙇‍♀️


当日はおにぎり、おいなりさん
ロールパンサンド
手作りマドレーヌがいっぱいひらめき
温かい豚汁もありましたラブ
ほっと一息気づいた時には
おにぎりもパンもマドレーヌも完売びっくり


私はお昼過ぎまで怒涛のマヤ暦セッション
お客様途切れる事なく13時過ぎてましたびっくり
午後もたくさんのお客様にマヤ暦セッション
体験して頂きました✨
本当にありがとうございます🙏感謝
私自身がたくさん学ばせて頂きましたおねがい

娘は早速ワークショップしてましたニコニコ
ママゴト商店さんの
フェルトで作る可愛い絵本作り📚️
マヤ暦で同じ紋章のお友達と一緒に✨
遊んでくれてありがとう爆笑
可愛い絵本が作れたね👍️
また遊べる日を楽しみにしてますニコニコ
可愛いブックカバーも販売📖💕

見てるだけで可愛いワンコ服もいっぱい🐶
やおやお商店さんのじっくり淹れてくれる
コーヒーにも癒されました☕💕美味しいニコニコ
かっさマッサージも大盛況で
なかなかタイミングがなく
マルシェ終了ギリギリに駆け込みで
お願いできましたひらめき
最後にスッキリできて良かったぁ✨
たかさんありがとうございました🍀

前田養鶏場さんの新鮮卵もgetできて
大満足のやお癒しマルシェでした❗

最後は出店者みんなで📸


地域の皆さまに愛されてる
八百伊商店さん💖

今回のマルシェ
お声をかけて頂きました
八百伊商店さん💖
本当にありがとうございました🍀