こんにちは👋

お読み頂きありがとうございます

マヤ暦×易で紐解く☯️

マヤンレメディスト岩本千鶴です✨



チャンスの神様は前髪しかない!


と良く耳にしますが

その前髪しかないチャンスを掴むには

どうすればいいの?


チャンスはどこから来ると思いますか?




チャンスはどこから来るかと言うと…


人が持って来てくれるんです


だから、外に出て人と会って欲しいです

外に出られなければSNSでのやり取りでも

大丈夫😌💓


私は実際に人と会わなくても

メッセージのやり取りの中で

自然とチャンスを掴んでました✊✨


それがマヤ暦との出逢いです😌💓


目の前に来た出来事が最初はチャンスと

気づかないかもしれません

後で振り替えるとチャンスを掴んでた✨

なんて事もあるかもしれません


今チャンスが来てる!と気づいても

チャンスの神は一瞬で去ります🍃

それを掴める行動力も必要になります


今何かに迷いがある

悩みがあって行動できない

自信が持てない…

落ち込みやすい…悲しい


そんな方には是非

古代マヤの260日の暦を意識して欲しいなと

思います✨

マヤ暦怪しい…宗教みたい…と

疑って来てくれても全然OKです👌

騙されたと思って無料相談に来てみて下さい🍀

小さな一歩踏み出してみる勇気が

チャンスを引き寄せます✨


強引なお誘いは一切致しませんので

ご安心下さいニコニコ🍀


私自身がマヤ暦を知った時

もっと早く知りたかった~って思いました

でも45歳が私のタイミング👍️

まだまだ

これからの人生に活かせます✨



皆さんも

知った時がタイミングです✨

気になった事がチャンスなんです

行動しましょう

そして

自然のリズムを取り戻して輝きましょう✨

あなたに寄り添いお手伝い致します🍀


無料相談はこちらから ✨


InstagramのDMからでもご連絡下さい🍀