こんにちは👋😃

お読み頂きありがとうございます


ママにもHAPPYな時間を❤️

毎日頑張ってるママを応援します/

はっぴぃすまいるのチヅルです🍀



はっぴぃすまいるでできることって何?

その① 


2つ目を紹介していきますねニコニコ


その②

●子育てがしんどい…

●イライラしてつい子どもにあたってしまう

●子どもにどう接したら良いのかわからない


皆さんそんな時どうしてますか?

私、20年前は何もわからず

ただただイライラしてました悲しい


私には

21歳長男(軽度の知的障がい)

18歳次男(アレルギー持ちの遊び盛り)
4歳長女(個性強め)がいます。
また1から子育てしてる感じですが
初めての女の子👧
しかも気が強い怒り
色々学んできた私もさすがにしんどい💧

そんな時出会ったのが【手相セラピー®️】
誰もが持ってる手相🤲
【感情線・知能線・生命線】を読み取り
生まれ持った本質や性格などがわかります。


手相セラピー®️では、お子さまの手相を読み取り
子育てのヒントをお伝えすることができます

私も手相セラピー®️講師のひさちゃん 
家族の手相を見てもらって納得しましたひらめき

これは娘が持ってる素質なんだ!
その個性を大切にしようって思えるようになりましたニコニコ

お子さまだけに限らず
どなたでも体験して頂けますニコニコ
手相セラピー®️は
オンラインで全国対応可能です💻️

手相セラピー®️カードセッション
料金は片手1500円・両手2800円
未就学児のお子さまは左手のみ1000円
※スタート価格なので今がお得ですニコニコ
時期は未定ですが価格は上がります。

●親子で一緒の場合は割引もありますのでご相談下さい。
●セッションとコラージュ一緒にされる方も割引あります。


キッズスタンプやコラージュにして
自分の取扱説明書として残すこともできます。
ワークショップ形式でできるので楽しいですよ♪


注意:手相セラピー®️は占いではありません

右手と左手の意味