こんにちは🖐️


横浜市中区山手より出張活動中

はっぴぃすまいるの岩本千鶴です。




今日は


ハロウィンフェスティバルでした🎃

娘は鬼滅の刃のしのぶさんに仮装ウシシ

ねずこちゃんと2ショットラブ

早々に焼き芋🍠をGETして


キャンドルワークショップを体験🎃

可愛いキャンドルできましたよラブ
WS参加できて良かったです☆

ライトアップすると綺麗~✨
ありがとうございました🙇‍♀️

最後にachako先生のハロウィンダンスに参加させて頂き、とっても楽しめましたお願い
ありがとうございました🙇‍♀️

しのぶさんが二人?!ポーン
これからお世話になります新山下のワンちゃんパラコードの王さんにもご挨拶🙇‍♀️
とってもおとなしいワンちゃん達🐶🐶
娘がナデナデしてました照れ

盛り沢山の1日なので1度で書ききれず
また明日まとめさせて下さい🙏💦💦

次回マカロンモンスターWS開催報告です☆
今日も可愛いモンスターがたくさん生まれましたよ❤️
楽しみにしててくださいね👻