自己紹介


フォロワーさんが増えてきましたので
改めて自己紹介をと思い
100の質問形式で答えてみましたニコニコ
前回の物を少しリニューアルしてますひらめき

100もあんぐりと思いましたが答えてみると
あっという間でしたよキラキラ


それでは始めま~す


1. お名前は?
岩本千鶴(イワモトチヅル)
2. その名前の由来は?
千羽の鶴のように羽ばたけと
おばあちゃんが名付けてくれたと聞いてます
3. 誕生日は?
10月15日
4. 何座?
天秤座
5. 何型?
O型(両親B型)
6. チャームポイントは?
大きい目と身長170cm
7. 自分思うあなたの性格は?
ワクワク楽しい事が大好き
とりあえずやってみる行動力
8. 他人からどんな性格と言われますか?
おとなしそうだけど意外って色々びっくりされます
行動力ありすぎって
9. 自分の好きなところあえて一つあげるなら?
失敗を恐れず行動する所
失敗が学びになるから
10. 自分の嫌いなところあえて一つあげるなら?
考え過ぎて落ち込む
11. 芸能人似てるとしたら?
薬師丸ひろ子と言われる事が多い
12. 動物に例えるとしたら?
くま?身体がデカイから
13. 好きな色は?
ピンク→この色好きです
数秘カラーの3の黄色も好き💛
14. 自分を言葉で表すとしたら?
ワクワクの塊
15. 好きな言葉は?
【一期一会】
人との出会いは大好きです。
繋がりを大切にします🍀
【ピンチはチャンス】
このコロナ禍で好きになった言葉です
16. 趣味は?
カラオケ、ライブ、ドライブ、温泉、写真撮ること、もの作り、何かを企画する事
17. 特技は?
料理、写真、楽器、手相読む、食品サンプル作り、旅行プラン作り
18. 将来の夢は?
たくさんの人にワクワクを
い~っぱい届けられる人になる
19. 何人家族?
6人
20. 兄弟姉妹はいる?
妹が1人
21. ここからは好きなものを答えてね
はい
22. 楽曲
T.M.Revlution・西川貴教
ドラコンクエストすぎやまこういち
BE:FIRST
23. 映画
映画はあんまり見ないんです
22に関係するものなら見ます
24. テレビ
ほとんど見なくなった…
25. YouTuber
YouTubeあまり見ない
26. 色彩
ピンク💕・黄色💛・黄緑💚
27. 教科
音楽♪
28. 食べ物
パスタ・和食・イタリアン
29. 動物または生き物
セキセイインコ・オカメインコ🐦️
30. 休日は何してる?
娘と遊びながらワクワクすることを考える
31.よく行く場所は?
近所のスーパー
(ヒルマ、サンワ、OK、イオン)
32. インドア派?アウトドア派?
アウトドア
33. 海?山は?
どっちも見たり撮ったりは好きです
富士山🗻好きです
34. 犬?猫?
どっちも好き
35. S?M?
わかんない。どっちも?
36. LINEの返信は早い方?遅い方?
早い
37. LINEと電話ならどっち派?
LINE
38. LINEの友達どれぐらいいる?
100人位
39. 一番使うアプリは?
Instagram
40. 好きなタイプは?
一緒にいて楽しい人
41. 今もしかして恋してる?
してる💗
42. その人はどんな人?
BE:FIRSTの中にいます目がハート
43. 愛したい派?愛されたい派?
愛されたい
44. 初デートに行きたいスポットは?
夜景が綺麗場所
45. 好きな人とは手を繋ぐ派?
繋ぐ
46. 結婚したい?
してます(3回目)
バツ2の波乱万丈人生です
47. 子供は何人?
21歳・19歳・4歳の3人
48. 男の子?女の子?
男、男、女
49. 子供の名前はなに?
ともき、ゆうた、ちか
50. 経験した職業は?
洋菓子販売
ウエイトレス
お寿司屋さん
カラオケBOX
保険営業2社
中古車販売
レンタカー
居酒屋
ゆうパック配達
書いてみたら全部接客業~💗
51. ここからは○×コーナーです!
52. ズバリ、自分が好き!⭕
53. 実はすぐ泣いちゃう!⭕
54. めっちゃモテると思う!⭕
55. 優柔不断な性格だと思う!❌
56. 実はヲタクです!⭕
57. 人見知りします!❌
58. 怒ると怖いです!⭕
59. ○×コーナーはここで終わりです!
60. もし、100万円あったらなにに使う?
会いたい人に会いに行く
61. もし、魔法が一つだけ使えるならどんな魔法?
ルーラ🔯
62. もし、生まれ変わるなら何になりたい?
人間、同じ女性で
63. もし、明日世界が滅亡するとしたらなにする?
私らしく楽しく過ごす
64. もし、政治家になったらどんな日本にしたい?
平和が一番
65. 65問目ですが、疲れましたか?
全然大丈夫です
66. 部活何やってる?または何やってた?
音楽クラブ3年間→吹奏楽部(パーカッション)3年間
67. それは楽しかった?
楽しかったです。当時はそれが生き甲斐でした
68. 勉強はできる方?
できない
69. 最高何点とったことある?
音楽100点
70. 今まで何人に告白されたことある?
4
71. 今まで何人に告白したことある?
1人→実らなかったけど
72. 今更ですが、性別は?
女です
73. 学校は楽しい?または楽しかった?
高校は楽しかった
74. 先生に恋したことある?
ないなぁ
75. どんな男の人が好き?
人をいじめない、頼もしい人
76. どんな女の人が好き?
人をいじめない、優しい人
77. 友達は多い方?
多い方かと
78. 花火大会やハロウィン、クリスマスなどのイベントは好き?
イベント大好き
79. どんな思い出があるか教えて?
どんな思い出と言うか、季節のイベントをみんなで楽しく過ごす事が一番!今はコロナでできないのが残念💧
80. 自分の名前であいうえお作文どうぞ!
い:つも笑顔で
わ:くわくしてる
も:っとみんなにワクワクを
と:どけたい
ち:づるに何でも相談してね
つ:くるの大好き
る:んるんで♪
81. ホラー映画得意?
大嫌い👻
82. 辛いものは得意?
苦手、私にとって辛いものは食べ物じゃない🔥
83. 甘いものは得意?
大好き🍰
84. 春夏秋冬どの季節が好き?
秋🍁🌰🍠
85. その理由は?
紅葉が綺麗だし、秋の味覚も美味しい
86. その季節に何したい?
ドライブしながら温泉と写真撮りに行きたい
87. 朝起きて何する?
スマホで確認
88. 夜寝る前何する?
娘の寝かしつけ
89. あともう少しです、頑張ってください!
(^ー^)ノ
90. 行きたい地方は?
四国めぐり、北陸地方、沖縄の離島
91. その理由は?
綺麗な景色や海を見てみたい
92. そこでどんなことしたい?
会いたい人に会う
写真撮りまくり
美味しい物食べる
93. 行きたい国は?
カナダ
94. その理由は?
ナイアガラの滝をこの目で見てみたい
95. そこでどんなことしたい?
もちろん写真📸
96. 人生で一番楽しかった思い出は?
T.M.Revlutionのファンクラブツアーでハワイに行ったこと!西川貴教とのふれあいラブキャー💗
97. この質問も楽しかった?
楽しかったです照れ
98. では質問してた人にむかって一言どうぞ!
自己紹介ができました
ありがとうございました🙇‍♀️
99. 自己PRお願いします!
100の質問いかがでしたか?
私は楽しく答えてました指差し
今はコロナで動きたくても動けずもどかしい気持ちでいっぱいですが、終わった時に思いっきり動けるように今は準備期間として勉強してますので待ってて下さい看板持ち
みんなにワクワク届けに行きます🏃‍♀️💨
100. 最後に一言どうぞ!
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️



はっぴぃすまいる

公式LINE登録はコチラから

ID検索@774goxoc