こんばんは🚙


👶ベビードリームアート®️インストラクター
👣petapeta-art®️アドバイザー
🍰ふわふわギモーヴインストラクター
🌹JHA日本ハーバリウム協会認定講師
💠ハルコレ・クリスタルアートリウム認定講師
『はっぴぃすまいる』の岩本千鶴です


今日は朝から大変でした💦

娘を保育園に連れていくまでは、何ともなかったのですが…保育園から出てコンビニに止めると車のエアコンフィルター辺りから何か変な音がする…

ふと見ると

助手席側のドアミラーが閉じたままだガーン
なんで???

頭の中どーしよーでいっぱいになる滝汗

今日ディーラー休みだし…

困った~笑い泣き

無理矢理いじって壊したら大変だし
おとなしくバス移動しましたショボーン

何が大変かって
保育園のお迎えが泣きそうな位大変でした💦

バス一本じゃ帰れないんですえーん
娘とバス乗り継ぎって…💧

よりによって2度も目の前でバスに行かれるし

もう外は真っ暗だし🌃
精神的に折れてバス待てず
最後はタクシー使いましたチーン

明日朝一でディーラー電話しよ。
車ないと買い物にも行けない…😭

今日はハーバリウムのLana~ラナ~
を学びに行ったんですが照れ

その事はまた明日…

今日は疲れ過ぎましたドクロ