こんにちは🌹


一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクター
petapeta-art®️アドバイザーの岩本千鶴です。


先日インスタライブをしてくださった

綺麗なカーネーションケーキの作り方を教えてくれましたおねがい
忘れないうちに作ろうと思って挑戦しました!
モデナとハーティーがないので、家にある樹脂粘土で
コネコネ…ひたすらお花を作る…爆笑25個位かな🌹

ピンクか紫か悩んだけど、紫で作ってみました💜



先生の様に綺麗にハート❤️には、できませんでしたキョロキョロ
なかなか難しいですゲッソリまだまだですね~

おうち時間を楽しく学べる時間にしてくれる
先生方に感謝しますラブ

ありがとうございます


今日はこどもの日ですね🎏
何もないのもつまらないと思ってケーキ買ってきました🍰


こどもちゃれんじ