こんにちは🗻


一般社団法人ベビードリームアート協会認定インストラクター
petapeta-art®️アドバイザーの岩本千鶴です。


今日は暑いですねぇ💦
明日は雨の予報なので、いつもは出掛けない日曜日ですが仕方なくスーパー行って来ました真顔

やはり日曜日…
なに、このレジ行列~ポーン
子連れで並ぶのはしんどいですチーン

やっぱり買い物は平日に限ります。。

今日は富士山🗻がくっきり見えて癒してくれました照れ

100円ショップに軽量粘土がない滝汗売り切れ!
自粛生活で粘土買う人が増えてるのかな…チーン
私も粘土でストレス発散してるので、粘土品薄ツラいなぁ…ゲッソリ

このまま仕事できないの
しんどいなぁ…ショボーン

コロナの終わりが見えないし…ぐすん
一年以上かかるとか…
第2波が来るとか…

かなり疲れも出てきましたチーン
在宅でできる仕事の資格も取るべきだったな…

私がやりたい事はハンドメイドばかり…
レジン使った事ないですが、レジンでアクセサリーとか作ってみたいなぁ…おねがい
キーホルダーとか金具使いこなしてみたいラブ

夢見てないで、パーツ作ろ。。。