いよいよ明日には武道館。

くるまでは長いけど、きちゃえば本当にあっという間(゜Д゜)
…いつもこう思う気が(^^;)



ただ、お金がないのです。
バイトしてるのに足りないのです。
…なぜ(;_;)??



てなわけでグッズは頑張って抑える!!つもり。笑

みなさんは何買いますか??
よかったら教えて下さい(^-^)v


そして、明日・明後日の武道館ライブに行く方で
さらに私と会ってもいいよ~っていう心優しいあなた。

ぜひ会いましょうね(*^ω^*)♪



連絡してもらえれば行きます(笑)
連絡してこなくても私が会いたいと思ったら勝手に連絡しちゃいます(笑)


よろしくどうぞヾ(^―^)












じゃあまだ明日の準備をしてないから、今からしてきます(・∀・)











それじゃあ以上!!☆由香☆でした(・∀・∩)