こんにちは。

この前、気づきを

インスタライブでアウトプットしたら

めちゃめちゃ面白かった!

 

まだまだ言語化できていない自分。

 

お金のブロックもまだまだあった!

 

そして!

いつの間にか、私は「性教育のことしか言っちゃいけない!」ってなっていることに気づいたの!やばい

性教育を外に発信するようになって、他の人のセミナーに行ったり、本や動画を見て勉強して、アウトプットして〜ってやってる他にも、「心理学」「マインドセット」「お金のセミナー」「コーチング」「コミュニケーション」「Web」・・・。

ってな感じで結構、インプットしてるんだけど、、、。

 

性教育のこと以外、言っちゃいけない。とか

発信しちゃいけない!になっていることに気づいて

ビックリしたの!

 

誰にも制限されていないのに。

 

これってさ、私だけじゃないと思うんだよね

 

「お母さんだから!」とか。

「男だから!」とか。

「先生だから!」とかさ〜。めっちゃあるあるだな。って

 

いつの間にか、自分で自分を制限しちゃう。

視野が狭くなっちゃう。

悪いことではないけど、勿体無いよね!めっちゃ

 

それに気づいて、超面白くて😂

だって、これ、癖になってるんだもん!私。

 

「女なのに、、、。看護師なのに、、、。お母さんだから!」って前にもそれに気づいて、そのブロック外した!

はずだったの!

 

だから、またダァ〜!って

なったんだけど、あの時と同じようで、少し違う

それはね。

気づきが早くなったのと、引きずらないこと💓

これって、成長してるってことだよね。

 

やばい〜

面白すぎ!

ね、わかる?私、やばいよね😆

 

性教育は、私が持ってるツールの1つ!

これが強いのよ〜。だからそればっか使ってたんだけど、他にも色々持ってる!😊その時々で、感覚で使ってきたのを、これからは意図的にもっと使っていくことにしたよ✌️

 

じゃ、またね

 

今日もありがとう♪