わたしはわたし、あなたはあなた

あなたはわたし、わたしはあなた

唯一無二の存在

わたしの世界にはわたししか存在しない









だったら自由に世界を変えられる

わたしが生きたい世界をイメージするだけ



周りに氣を遣うのはおしまい

周りを氣にするのもおしまい



大切なのは自分はどうしたいか

わたしはわたしを大切にしたいだけ



わたしがわたしを大切にするために

我慢することを止める

人に氣を遣うことをやめる



みんなそれぞれの世界で生きている

存在しているのは自分だけ

あとは自分の意識が投影されているだけ







どんな世界も創造できる

生きたい世界で生きることができる



自分が決めるだけ

誰に遠慮もいらない

生きたい自分を生きる




やりたくないことをやめる

まずそこからスタート




わたしがやりたいこと

担当したいる子ども達を愛情豊かに育てたい

ご縁があって出会った子ども達

ともに育ち愛(そだちあい)たい

愛を育てる ✨育ち愛 




あなたは何を大切にしたい

わたしはあらゆるものに対する

"尊厳"を大切にしたい




わたしの中から湧き上がる想い

大切にしたい