昨日はお友達のところでチャネリングワーク

なかなか面白いひととき

ハイヤーセルフとの会話

私の場合は龍さんがお出ましになる

やっぱりねと独りで納得(笑)

私の中には龍さんが2頭いらっしゃる

なんとなく日頃から感じていたこと

龍さんとはテレパシーで日常でも

やり取りを愉しんでいる

だから特にチャネリングしなくてもいい

そんな意識があった氣がする(笑)

無意識の領域だけどエネルギーも感じるし

割と日常生活に取り入れている

私にとっては日々の生活の中にあるモノ

そんな自分にOK⭕️を出すための

ワーク参加だったのかもしれない

そして私のテーマでもある

自分の感覚を信じて感じるがままに生きる

自然体でいいよと背中を押されたのかも

私にとって自分の感覚を信じるというのは

なんとなく根拠ない自信はあるけど

まだ確信が持てないから

起こる出来事がそれでいいんだよって

背中を押してくれる氣がする

感覚は人それぞれ

人って面白い

見たいように見て感じたいように感じているから

それでいいんだよね

十人十色それぞれの世界を愉しみながら

生きているし生かされている

だからみんな違ってみんないい

同じものを見てるなんてないから

自分が感じたことがその人の真実

それを信じるだけでいい

 朝からふとそんなふうな感じる自分がいた






昨日はなぜか夕陽を見に出かけたのに

波飛沫に魅了される

打ち寄せる波のエネルギーが

爆発した瞬間に波飛沫が弾ける

同じ形は2度と見れない

その奇跡の瞬間に魅了された氣がする

思考も止まり時間も止まって

しばし見惚れるひととき

もちろん夕陽も美しかった✨✨

大自然のエネルギーに触れて大満足🤗


折下、昨日は双子座♊️上弦の月🌓

本当になるようになっている

ふと感じたことが現実となる

自分の意識次第というのが日常生活の中で

どんどん腑に落ちていく面白さ

まさに自分で創造する世界✨✨が

あまりにも面白すぎる😆