自分の意識が創り出す世界


自分の意識次第と感じるこの頃


周りに溢れる優しさと温かさに心癒される

 

会いたいと言ってくれる人がいる

 

撮った写真を好きと言ってくれる人がいる

 

周りの人がとても温かくて心癒される

 

母がとても優しい

 

私がなかなかできないことを

 

さりげなく手伝ってできたよって

 

声をかけて寄り添ってくれる

 

それがとても嬉しくて優しさに包まれる

 

色々口では言いながらも

 

やりたいことをやらせてくれる

 

周りを見回すと優しさが溢れている

 

そんな優しさに触れると氣持ちがほっこり

 

心に温かさがじんわりと広がっていく

 

人間っていいなって思える(笑)






枝には鳥たちが集い囀る


鳥たちの囀りを聴いていると


その美しい声に心惹かれる





夕方、空に浮かんだ飛行機雲と


満月に向け満ちていくお月さま


日常のさりげないしあわせに心が躍る


日常に散りばめられたたくさんの愛❤️を


受け取り心豊かに暮らす

 

さりげない日常に感謝しながら


すでにあり満たされていることに


改めて氣付くとさらに溢れる感謝


今ここを感じながら内側から湧き上がる


生きている歓び❤️生かされている歓び


これからは自然と共存しながら


自分の中心と繋がり本質を生きる時代