10月15日は龍氣と靈氣の体験会
 
8月に龍氣を伝授して頂いた私にとっては

復習会の意味合いも兼ねての体験会に参加

集まった人数は7人、集まった場所は琴海

それぞれがやってきた場所が時計回りに

佐世保・東彼杵・大村・諫早・長崎と

大村湾を囲む形になってみんなビックリ❣️

2時間の体験型ワークはとても面白かった🤗

エネルギーを感じたりヒーリングも体験でき

それぞれが満たされてとても豊かな時間💞

そのとき集まる人って偶然のようで必然

必要なご縁が紡がれていくような氣がする

一期一会もあるけど繋がるご縁もある
 

 


 
お天気も良くて氣持ちいい一日

車での移動中にふと目にした風景

船の端に佇んでいる一羽の鳥の姿に

癒されて氣持ちがほっこり
 
飛び立つ瞬間、感じるままに
 
思わずシャッターを押していた(笑)

 

 

 

 

ふと空を見上げるとお空もとても賑やかで
 
たくさんのメッセージを受け取る
 
 
帰り際に車のバンパーに

カマキリの姿を見つけて
 
思わず「写真撮らせてね」と言って
 
シャッターを押す
 
カマキリは『困難を切り開いて、
             未来に結びつける』存在
 
素敵な出会いに感謝の氣持ちが溢れる

 

 

 
落陽後の空にはお月さまも浮かんでいた
 
今ここを感じながらもうすでに
 
十分満たされていることが腑に落ちる