異次元デクラス | 日常に溢れている幸せと笑いと楽しさ

日常に溢れている幸せと笑いと楽しさ

日々感じたことを自由きままに書いています。

幸せになりたい気持ちや不安や恐怖から、スピリチュアルにはまり、多額なお金を使いました。詐欺られました。それは私が弱かったのもあります。

でも今は全てやめて幸せと言い切れます♡


依存や洗脳させる仕組みもわかりましたし、人は不安や恐怖を植え付けらると、そればかり想像してしまう脳の仕組みもわかりました。


幸せになれる方法と言いながら、高額な物やセッションをすすめ、因縁があるからだのカルマだの、先祖だの言う。まるでそれがあるから幸せになれないかのように。


自分の意識次第で今すぐ幸せになれます。それがわかり、毎日が安定して幸せです♡不安や恐怖もなくなりました。


自分を信頼できるようにもなり、感覚で肌でわかるようになりました。


私は何者かになろうとしていた、ならないと幸せになれないと思い込まされていた。



集団洗脳の仕組み↓


パラレルワールドについては、こちらがわかりやすく、腑に落ちます。





7月の予言やら、災害については、こちらがわかりやすい。





結局、不安や恐怖を煽る動画や予言動画は視聴率が上がる。そしてたくさんの人がそれを見ることで想像するので、その世界が無意識に出来上がる。それが悪魔の仕組み。なぜ、いい世界を予言したり想像できないのでしょうか?不思議です。

悪い世界を叶えたい存在がいる。

幸せになられたら困る存在がいる。

神人さんは真実を淡々と話されています。

全く偉そうにしないしお金取らないし、感謝も押し付けてきませんし、変な商品やセッションすすめないし、動画の利益は寄付されています。

和人さんの人柄も素敵です♡



スピリチュアルにはまっておられる方は、自分のあら探し、ダメ出し、自己犠牲、自信喪失、依存の沼におられます。そして散財。何かをずっと求めては一時的に満たされたつもりになり、また枯れては探す餓鬼の心で意識が外ばかり向いている。

そして内観して、深堀りして苦しくなり、その意識を増幅させ、苦しい現実を自ら創り上げている。だからいつまでも幸せになれない。


私の友人が書いた詩が素敵すぎました。

スピリチュアルリーダーにこのような方は多いのではないでしょうか?

アイドルにでもなりたい、なったつもりでしょうか?一体何様のつもりでしょうか?気持ち悪い🤮

嘘偽りの鎧を全身にまとい、嘘の言葉並べて人を騙して蹴落とし搾取し、金も自信も奪い依存させる。

自己承認欲求の塊のお化けで、人に感謝されたり崇めらることでしか、自分という存在を認めることができない。弱くて怖いからそれをカバーするために周りにイエスマンばかりを固める。奴隷のように従わせ、優越感に浸る。


自分が自分を認めない限り、心の空洞は満たされることはなく、ずっとドーナツの穴のように愛も幸せも気がつくことなく、すり抜けていくことでしょう。


本当に満たされて幸せな人は、威張ったり、偉そうにしたり、従わせたり、型にはめたりはしない。怖がらせたりもしない。


その人の良いところを見たり伸ばしたり、思いやりを持ち、優しく接する。


その人のあり方、行動を見ればわかりますね。


偽物の幸せ、仲間なんて必要ない。

偽物は偽物でしかないから、やがては崩れ落ち、崩壊する。

本心を出し、話せる関係こそが本物。






鳥籠の中の鳥は
鳥籠の中が居心地がいいんだね
外の世界は気になるけど
出るのが怖い
鳥籠の中は守られているから

そこにいれば
餌ももらえ、世話してもらえる

でも自分で考えて行動できなくなる
そして考えることすらやめて従う
めんどくさいから従う方が楽

思考や自分らしさすらいつのまにか奪われ
奴隷のように従う人生

これでいい、これでいいんだ
これで幸せなんだと
何回も呪文のように自分に言い聞かせた

いつの間にか飛び方すら忘れ死んでいく
外の世界はこんなにも美しく幸せなのにね