悲しい現実と真実 | 日常に溢れている幸せと笑いと楽しさ

日常に溢れている幸せと笑いと楽しさ

日々感じたことを自由きままに書いています。

子供を授かると、誰もが母子手帳をもらいにいきます。まさか母子手帳にまで。゚(゚´ω`゚)゚。

保育園に入れるにしても、小学校入学にしても、書類に予防接種記入欄があります。


子供が産まれると、当たり前のように予防接種を順番にうちにいきます。


当時、知識がなかった私は当たり前のように、病院からもらった予防接種スケジュールを見ながら予約をし、打ってました。

今考えると、本当にかわいそうなことをしてしまってました。


でもしてしまった過去を悔やんでも変えれない。ではどうするか?どうしていくか?ですね。


ワクチンによりもたらされた有害な物質の影響を全て取り除く


体内に取り入れられた全ての有害な物質の影響を全て取り除く


体内に取り入れられた全ての有害な物質が全て良質な物質に変わる


全ての電子スピンが正常にまわる


全細胞が正常化する


全ての毒が抜ける


この世界はいろんな毒まみれです。知れば知るほどビックリします。


電磁波は当たり前のように飛んでいて、知らず知らずのうちに体内や脳の電気信号が狂わされてるし、食品にも添加物だらけだし、日用品は化学物質だらけ。電子レンジは便利ですが、こちらもかなりの電磁波が(´⊙ω⊙`)


でもちゃんと抜け道がある。


電磁波については、丸山先生が電磁波グッツを出してくれていて、スマホ、電子レンジ、コンセント、ワイハイの機械、ブレーカーに我が家は貼っています。


添加物については、チャコール粉末で出せます。また、水素吸入でも溜まった金属を排出できます。100%取り入れない生活は無理なので、入れたならば出す意識をするだけでも、変わってきます。


また、洗剤についても地球や環境に優しい洗濯マグちゃんがあります。


洗濯にはこちら使用させていただいています。海に優しいお洗濯は、すすぎをしなくていいから、時短になり、水道も節約になり、さらに体にいい洗剤で最高です!!


真実を知れば知るほど、嘘と思いたくなったり、どうしたらいいかわからなくなったりもしますが、まずはできることからですね。意識していくだけでも変わります。


我が家は、酒、みりん、しょうゆ、酢、味噌は、とりあえず安全なものに変えました。

でも外食などすることもあるので、その時は普通に食べています。


現状を変えたければ悩んでいても変わりません。その問題が起きた同じ次元では解決できないとアインシュタインも言っています。

まずは自分からパラレルワールドして次元を変えていかないとですね。


出したエネルギーは消えません。調和することはできます。エネルギーは波打ちます。波は逆の波をぶつけたら消えます。この原理はみつろうさんが逆位相で、ブログ書いてくれています。