嬉しいプレゼント♡ | 日常に溢れている幸せと笑いと楽しさ

日常に溢れている幸せと笑いと楽しさ

日々感じたことを自由きままに書いています。

人が踏ん張って頑張っている姿は美しくて涙が出ます。その姿は例えるならば、心がガラスのように透き通っていて、嫌な辛い出来事で、ガラスは壊れたり傷ついたり砕けたりしてるんだけど、そのガラスをより強化して光を反射しているような、ガラス玉を心に持っていて、その反射の光がキラキラとても眩く綺麗で、いい波動をいただき、私も学ばさせていただいています。

ありがとうございます♡

ダイヤモンドも傷があるからキラキラ輝いていますよね♡

心も傷があれば輝きますね♡


傷つきやすい人は、優しく繊細な方が多く、人のこと考えすぎたり、自己犠牲したり、人の気持ちがわかりすぎたりするので、私に似たものを感じています。

でも、傷が深ければ深いほど、愛は深くなり、慈悲深さが生まれ、より優しく愛深くなれます♡必ず反対側があります♡


私がブログを書く理由は、自分の気持ちの整理と溢れてきた気持ちを残しておきたいのと、辛く苦しい中から抜け出して見えた景色をいつかの私に伝えたいからです。


私でも変われたから、みんな変われることを知って、生きる楽しさを知っていただきたい気持ちもあります。


私もまだまだ学び途中にいますが、いつも一緒に学んでいけること、嬉しいです。

一緒にいろんな景色を見て行きたいし、幸せになりたいです♡



優しい人からプレゼントがきて、ビックリしました。トナカイさんは、私を宇宙(そら)の旅に連れていってくれるみたいです♡

プレゼントありがとうございました♡


RADWIMPSの新しいアルバムの曲がどれも素敵すぎて、心震えています。野田洋次郎さんが描き出す世界観が好きです♡