内なる神様からのメッセージ | 日常に溢れている幸せと笑いと楽しさ

日常に溢れている幸せと笑いと楽しさ

日々感じたことを自由きままに書いています。

日々、事細かく、内観し、ぶれたらすぐに愛に、自分軸に戻すように努めています。

今日出てきた言葉が、

あなたはその現実をどちらから見て、どう捉えてどう解釈しますか?

上、下、右、左、斜め、後ろ、たくさんありますよ。

それを残酷ととらえるか、それを楽しめるかはあなた次第ですよ。

見る角度により全然違ったものになります。

あなたは何を望みますか?

あなたはそれがなければ幸せではないんですか?

何もなくても、今私は幸せだという状態が一番振動数が高い状態です。

あなたは何かに幸せを求めますか?

それとも、今ある幸せを見ま
すか?

その選択肢の連続で、道は大きく分かれてきますよ。

全てはあなた次第ですよ。


物事を多方面から見て考えたり、苦しく辛い状態でも、楽しめる私でありたいです。