”魔法バザールへの行き方は”いよいよ本日! | 横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

横浜 相鉄線 三ツ境 瀬谷✨熱いハートで全力セッション✨お花と小鳥と笑顔の魔法 レインボーサロン HAPPY❤SMILE

2013年4月19日  心の休憩室  レインボーサロン HAPPY❤SMILEは誕生しました。

女性がキラキラな笑顔で楽しく幸せに日々を過ごせたら。。。との想いで活動しております。

日々のサロンでの活動やお客様からのお声などを発信していきますo(^-^)o


おはようございます(≧∇≦)

江ノ島 ビュータワー 8階 ミントハウスにて【魔法バザール】本日開催です!!

スピリチュアルセッションや、整体、オーラ写真などなど、バラエティー溢れるブースも多数出展です。


今日はお天気も良く気持ちのよい行楽日和。


ぜひ江ノ島まで遊びに来られませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす


レイキヒーリングを体験してみたい!という小学生から大学生(20歳くらいまで可!笑)のみなさん🍀

今日、江ノ島ビュータワー8階ミントハウスまで会いに来て下されば10分無料で体験できますよ!

心に溜めたモヤモヤや不安もぜひ吐き出してポジティブになれるようなお手伝いをさせて頂きます❤

11時から16時半までおりますので、ぜひぜひ会いに来て下さいね(*^^*)