TOBEファミリー♡ | 世界一☆のハッピースマイル

TOBEファミリー♡

はぁ~💨

Jのこと山ほど言いたいことあるんですが

今日はお口🤐


今日は楽しいこといっぱい書きますね照れ


まずは昨日TOBEから嬉しいお知らせキター🤭


紫耀くん❤️神くん🩵のストーリーも

上がってましたね爆笑

当日BDの方ですよね🤭❤️

社長なんてXで『きたきたきたきた』って匂わせ
というかそのままですよね🤭❤️

TOBEファミリーにお仲間が増えるの
嬉しいなぁ爆笑ラブラブ

楽しみに待ってます❤️

きっと、きっと・・・💜も仲間入りします
よね照れそう信じたいですキラキラ


紫耀くんうなぎ食べてるだけでなんでこんなに
可愛いのぉ~ハートラブハート
お目目がね、まぐろ食べてる時と一緒なん
だよね🤭ハート
可愛すぎて困っちゃうラブハート

マネージャーくんが撮ってくれた動画の

紫耀くんの笑い方♡


目の前にいるマネージャーくんが心許せる人、
信頼出来る人だからありのままの紫耀くんで
いられるんだろうなぁ照れ

これだけで仲良しなのも伝わってくるわ照れ

マネージャーくん♡
紫耀くんのそばにいてくれてありがとうおねがい

紫耀くん良かったね爆笑

てか、マネージャーくんが羨ましいです🤭


紫耀くんからストーリー爆笑

バコプロかな~?インライかな~?
わーいわいわいわーい🙌
って、紫耀くん笑顔で喜んでるかなと思うと
ホント可愛いハート爆笑ハート

ちゃんと気持ちを素直に伝えてくれるのも
嬉しいな照れ

改めて400万人おめでとう!!!

紫耀くんの取扱とか教えてくれるのも
可愛いしハート嬉しいラブラブ

枕は低めがお好きなのね🤫了解です(^-^ゞ

紫耀くん❤️おめでとうキラキラ
紫耀くん❤️ありがとうおねがい

え~!神く~ん🩵

1時間前にお知らせとか突然過ぎてびっくり
だけど嬉しい~爆笑

ちょっと1分早く始まったよね?

えっ?

やんちゃな子が押しちゃったのぉ~🤣

って、誰?誰?誰~?

もしかしたら紫耀くん?

やっぱり紫耀くんだぁ~爆笑

まさかの声の出演🤣声聞けただけでもホント
嬉しい~爆笑

神くんにニキビ、ばらされちゃったね🤭❤️
てか、お顔見せずに本当に帰っちゃったぁ🤣

Wタンクトップ見たかったわ🤣❤🩵

って、神くんファンへの気遣いで映らなかった
んだよね照れ

またいつかじぐひらでインライやって
ほしいなぁ照れ❤🩵


神くんインライ楽しかったよ爆笑

神くんもダンスレッスンしてるって直接聞けて
良かった照れ

いつかダンス動画投稿してねハート

デニム愛❤️語ると止まらない🤭

誰かと似てるのよね🤔って、つよぽんも
デニム愛❤️語り出したら止まらないよね🤭

いつかつよぽんと2人でデニム愛❤️語れる日が
来たらいいね🤣

神くんインライありがとうおねがい

 早くも2ndシングル配信!!


今日、日付けが変わる0時にリリース!!!


それから今朝スマホ開いたら

https://twitter.com/ABCMART_INFO/status/1701974011889020989?t=ywbrT6GvlSZXQghFyREFdg&s=19 

 IMP.おめでとう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


TOBEファミリーどんどん色んなことが

待ってますね爆笑


これからの紫耀くんと神くんが楽しみで

仕方ないです爆笑❤🩵


みなさんピンク音符いつもありがとうおねがい