キンプるヤンキース~岸子愛がスゴい(≧▽≦) | 世界一☆のハッピースマイル

キンプるヤンキース~岸子愛がスゴい(≧▽≦)

やっとキンプるのお話。


この間でキンプるヤンキース最後とか

寂しい~ショボーン


ひとり先輩とザキヤマ先輩が卒業ってかたちで

終わりにしてくれる感じがキンプるのスタッフ

さんの愛を感じます照れ


紫耀くん❤️の岸子💜愛がスゴすぎる~爆笑


トランポリン風船キャッチに挑戦!


トランポリン使わず飛び越えてキャッチとか

カッコいい~ラブ


って、トランポリン使わなかったから一度

失格になっちゃったけどひとりさんがおまけで

オッケーしてくれて良かったね照れ

嬉しかったのか岸子💜を抱き寄せて頭に
ちゅ~とかたまらないんですケドラブ

岸子が羨ましい~爆笑
岸子になりた~い🤣🤣🤣

満島くんが岸子を抱き寄せた?ちょっと触れた
だけで

『あんま触んな』

って、台本にあるのかな?台本になかったと
したら、どんだけ岸子のこと好きなのかしら🤣

いや、岸子というより岸くんが大好きなん
だよね照れ💜
バランスボールに乗りながらテーブル引きに
挑戦!

紫耀くん❤️成功!かと思ったらあごから
ゴーン!!って紫耀く~ん🤣🤣🤣

めちゃ笑っちゃったけど痛そう~大丈夫?

って、紫耀くんも笑いながら『全部支えて
やったよ』なんて楽しそうで良かったわ爆笑

クイズぶらり平野くん❤️

サメのお引っ越しのお手伝い。
スタッフさんが『持ってほしいんじゃない?』
の問いに『ティアラ?』と答える紫耀くん❤️

『ティアラだと思って抱きあげるか?』
って掴もうとするけど
だよね~🤣🤣🤣

でもね、例えだとしても紫耀くんの心の中には
いつもティアラがいるんだなぁ~って照れ

どれだけティアラのこと思ってくれてるん
だろう?って思ったらなんだか胸熱になって
しまいましたえーん

イガグリガニの持ち方🦀
まさかの紫耀くんから拓哉のハンバーガーの
持ち方イジられるとは~🤣🤣🤣

って、紫耀くんイジってないもんね🤣

てか、紫耀くんも拓哉のハンバーガーの持ち方
知ってるのね🤣

あぁ~また拓哉と共演してほしかったけど
夢叶わずショボーン

バラエティー番組だから笑っていたいのに
楽しいこと考えようと思ってもやっぱり
悲しみが襲ってきますえーん

5人のキンプるもギリギリまでマックスで
放送してくれるなら後7回しかないなんてえーん

もうホント!イヤだ~!!!