紫耀くんほっこりエピソード&岸くんロケ地巡り | 世界一☆のハッピースマイル

紫耀くんほっこりエピソード&岸くんロケ地巡り

KPQPのMV観てまた気持ちが逆戻りして

しまいましたが嬉しいお知らせもありました照れ

わーい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
King & Princeの名前もある~爆笑
嬉しい~音符爆笑音符

って、海ちゃんのお誕生日の日だよ~爆笑💛
みんなにお祝いしてもらえるかな?

30周年スペシャルで1位になった曲だけ
歌うのね照れ

何の曲が1位だろう?

い~っぱい好きな曲あるけど私は純粋に
『シンデレラガール』がいいなぁ~なんておねがい

キンプリちゃんのデビュー曲ピンク音符
キンプリちゃんが選んだ大事な曲ブルー音符

何より紫耀くん出演ドラマ『花のち晴れ』の
主題歌だもんねハート

私にとっても大切な曲音符
キラキラ王子様まじかるクラウンが一番似合うグループ
キラキラKing & Princeキラキラ大好きなグループラブラブ

これってCDTV30周年スペシャルだから
次の回はベストアルバムの中の新曲披露とかで
出てくれるかなぁ~なんて淡い期待してる私。

ほっこりするツイが流れてきました照れ


ナビーくんの中が気になって覗くとか
紫耀くん可愛い~ハート爆笑ハート

雑誌にも紫耀くんがナビーくんのお顔に
うずくまってる姿があったけど覗き混んでる
姿だったのね🤣

その姿を見てみんなが大爆笑!!

キンプリちゃんたちはいつでもどこでも
わちゃわちゃ楽しんでると思うとほっこりおねがい

想像しただけで幸せな気持ちになれますクローバー照れクローバー

てか、そのみんなの姿、映像で観た~い爆笑

素敵なエピソード教えて下さりありがとう
ございました照れ

この間の土曜日お友達とヲタ活してきました。

岸くんがバゲットで行ったお蕎麦屋さんへ。

開店とともにお店に着いたのでお友達が
岸くん席に座れたので良かったです照れ

お蕎麦はクリームパスタみたいで食べ終わった
後にご飯を入れるとリゾットになってこれも
美味しかったです照れ
キンプるのロケ地に行ったりやっとコロネも
食べれました🤣
翌日朝食でコロネ食たんですがパイ生地に
なっていて海ちゃんみたいに『うまっ💛』
ってなっちゃいました爆笑

クロサギのキャンディうずまきキャンディ屋さんに行くの
何回目だろう🤣

いや~ロケ地は何回行っても楽しいし今回
お店の方のお話も聞けて楽しかったです照れ

うずまきキャンディ屋さんからすきすきワンワンのロケ地が
近いということでお友達に連れていって
もらいました。

ドラマではテラスに岸くんが座っていたので
座りたかったんですがあいにくの雨で座れず
だったのでお写真だけ撮ってきました照れ

中でちょっと休憩ハート

って、お店の中に入ったら声かけられて
びっくりびっくり

お友達のティアラ💜ちゃんでした。

以前も偶然会ったことがあったんですが
またヲタ活してる時に会うなんて爆笑

あっ、お蕎麦屋の写真に載ってるティラミスが
こちらのお店で食べたものです。

濃厚で美味しかったです照れ

岸くんのロケ地は新鮮でお友達とお喋りも
いっぱい出来て楽しい1日でした。

ありがとう💜また遊ぼうねピンク音符


先日UHA味覚糖さんの公式からぷっちょが
消えてる~とお友達から聞いてびっくり!

てか、消えるの早くな~いえーんなんて最初
思ってしまったんですが契約満了と知って
納得しました。

でもやっぱり終わっちゃうの寂しいですえーん

ぷっちょではキャンペーンで楽しませて頂い
たり総集編のCM流して下さったりそういえば
コロッケのまんまもUHA味覚糖さんでした
よね照れ

今までキンプリちゃんを起用して下さり本当に
ありがとうございましたおねがいえーん

あぁ~ホント時間がどんどん迫ってきて
焦るばかりですアセアセ

J絡みのも消される前に残せるものは残して
おかないとなんですがホント時間がな~いびっくり

とにかくやれることからやらなきゃです!

みなさんブルー音符いつもありがとうおねがい