Hondaハート♡~のクロサギ9話ロケ地巡り② | 世界一☆のハッピースマイル

Hondaハート♡~のクロサギ9話ロケ地巡り②

➡️つづき

予定ではHondaハートと9話の黒崎と氷柱の

デート?居酒屋の場所だけ行く予定だったん

ですが友達も色々調べてくれて急遽9話の

ロケ地巡りになりました。


ということで・・・


ウェルカムプラザ青山を後にしペロペロ

キャンデーのお店へうずまきキャンディ


外観もお店の中もめちゃ可愛い~ハート


お店の方に撮影時のお話や紫耀くんが飴を

買っていったことを伺いペロペロキャンディうずまきキャンディ

と紫耀くんが買った飴買ってきちゃいました爆笑


ペロペロキャンディうずまきキャンディ買ったけど勿体ない
というか食べきれないわ~🤣

次はコーヒーゼリーのお店へ。

あらっ💦タイミングが良かったのか意外と
お店は空いてたんですが残念ながら紫耀くん
のお席は既にお客さんがいて座れませんでした。

でも紫耀くんのお席を眺められるお席に
座れてお客さんが帰られた後に写真撮る
ことが出来て良かったです照れ


そして黒崎と氷柱がデートした居酒屋へ。

放送前に問い合わせて予約したんですが
なんと紫耀くんのお席は1日予約でうまってる
とのことでびっくり!

えっ?まだ放送前なのにティアラのみなさん
ホント早~いびっくり爆笑

でも私が予約した時間帯、隣の席なら空いてる
とのことで予約出来たんです。

隣でも嬉しい~おねがいえーんやった~爆笑

行ったらまだ紫耀くんのお席には誰も
いなかったのでお店の方に許可を頂いて
来る前に紫耀くんのお席の写真を撮らせて
頂きました。
お店の方にドラマで提供されたお料理紫耀くん
が食べたお料理を伺い注文して全部美味しく
頂きました照れ
牛すじの煮込みは実際柚子胡椒なんですが
ドラマ仕様に七味を提供して下さってお店の
方の粋な計らいを感じました。

私の中で紫耀くんがドラマの中で唐揚げを
注文したシーンが印象深くというかただ単に私
唐揚げ好きなので紫耀くん注文してくれたぁ~
なんて妄想したりして🤣🤣
お店の方には撮影の裏話を伺うことが出来て
紫耀くんのエピソードなど聞けてなんだか
嬉しかったです照れ

うずまきキャンディのお店の方も居酒屋の方も同性にも
関わらず揃ってカッコいい~って言って下さり
居酒屋の方なんかは撮影時のエピを見て
可愛い~ハートなんて言って下さってました照れ

それってホント紫耀くんの人柄ですよね照れ

そんなお話を伺い紫耀くんのお席を改めて
見て紫耀くん❤️ここに座ったんだよね~
なんて思ったらなんだかうるうるえーん

紫耀くんどこに行ってもどんな方からも
ホントに愛されてるよね照れ❤️

9話放送後直ぐのロケ地巡り。お友達のおかげ
こんなにも紫耀くんをいっぱい感じることが
出来て幸せな1日でした照れクローバー

ありがとう❤🖤


9話は最初からずっと泣いてましたえーん

黒崎と氷柱見てると本当に切なく今の紫耀くん
とリンクして悲しく辛すぎます。

桂木の前で流した涙は台本にはなかったんだね。

紫耀くんが、紫耀くんが・・・

もう黒崎なんですよねえーん

紫耀くん❤️クランクアップ、オールアップ
までもう少しだね。

紫耀く~ん❤️頑張ってねえーん

いよいよ今週最終回。

楽しみだけど終わってほしくない!
ずっとず~っとクロサギ見ていたいえーん



みなさんピンク音符
明日からまた一週間が始まりますね。体調に
気を付けて一緒に頑張りましょう!

いつもありがとうおねがい