Dream inに込められたキンプリちゃんの想い♡ | 世界一☆のハッピースマイル

Dream inに込められたキンプリちゃんの想い♡

本日2回目の更新。


もうね、TikTokどんどん投稿されるから

ついていくのに大変🤣アセアセhttps://vt.tiktok.com/ZSdvMK3DX/?k=1

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

紫耀くんヤバすぎる~ラブ

溢れ出る色気が半端ない爆笑ラブラブ

カッコいい~ハートラブハート


リピが止まらな~い爆笑


「Dream in」YouTube Edit公開!https://youtu.be/ob2vonOevqc 

キンプリちゃんから幸せ過ぎるくらいいっぱい

幸せをもらってる照れクローバー


この先10年、20年・・・私元気でいるかな?

元気でいたいなぁ~。


変わらずキンプリちゃんと一緒に楽しい時間

過ごしていっぱい思い出作って幸せであり

たいクローバー


どうかキンプリちゃんの夢が叶いますようにキラキラ

どうかキンプリちゃんが笑顔でいられます

ようにキラキラ


そして今夜23時からVenue101ですよ爆笑

ハッシュタグ了解です( ̄▽ ̄)ゞ

Venue101公式TwitterとInstagramと
次から次へと投稿されるからホントついて
いくのに大変だわ🤣アセアセ

紫耀くんからのメッセージはまだかなぁ~照れ


絶対に観るからね!テレビの前で待機中だよ爆笑
楽しみ過ぎるぅ~爆笑


みなさんいつもありがとうおねがい